KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/25 / 17:11

タイトルは、『戦う理由ったー』より。

昨日はめまいがひどかった。
KMです、こんにちは。
なんだろね、メニエール?
親や祖父母がそうなのですが、別に遺伝性のある病気じゃないしなぁ。

今回のFC2トラックバックテーマ。
第949回 「パワースポットへ行ったことはありますか?」
つーか、最近よく聞くけどパワースポットって結局何なの?
龍脈・龍穴みたいなもの?
だったら、たいていの神社やら歴史のある建物はパワースポットになりそうだけど。

本日の2ちゃんねる関連。
【3次元】定食の画像が怖い (カナ速)
夜中とかに見ると、恐怖なことになりますね。

-----
銭湯で心肺停止、全裸の4人が必死の救命 (読売新聞)
全裸の男同士が・・・肌と肌とを・・・口と口とを・・・
これがリーマンラブだね、リーマンショック!!(違)

「対象限定を」「すべてで」ライター規制で火花 (読売新聞)
企業努力によって使いやすさを追求していけば、
子供を含め、どんな人間にも使いやすくなり、
その結果、事件・事故が起こる・増加するってのは、
ライターだけでなく、色々な物に言えることではありますが。
「火と刃物は子供には使わせない」っつーのが常識ではありますが、
子供の好奇心に、何言っても通用しませんし、
いくら安全対策しようが、事件・事故が起こらないってことは不可能っつーのも現実。
まあ、やらないよりかはマシだけど。

霞が関「労基法違反が常態化」「ひどい残業」仙谷氏指摘 (asahi.com)
下手な民間企業より国が一番守っていないのが、
労働基準法ってやつですから。

ごみ処理場に巨大「消臭スプレー」投入、北京で悪臭対策 (ロイター)
普通は、ゴミの量を減らそう、新しい場所を作ってゴミを分散させよう、
ってな対策が考えられますが、
実に、その場しのぎだなぁ・・・

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

/ HOME / PSPを買ったら、負けだと思っている


コメント

『』 KOH
> 普通は、ゴミの量を減らそう、新しい場所を作ってゴミを分散させよう、
> ってな対策が考えられますが

山を緑化するとかいって真面目にペンキで塗っちゃうようなお国ですからねぇ。誰もがネタで思いつくであろうことを、実際にやってしまうところがチャイナクオリティ。

そのうち地球温暖化を防ぐために巨大なエアコン作って冷やすとか言い出しそうです。


2010/04/26(Mon) 13:44:04 | URL | [ Edit.]
『』 KM
大人には出来ない、柔軟な発想なのですよ。
別名、子供の浅知恵。

>そのうち地球温暖化を防ぐために巨大なエアコン作って冷やすとか言い出しそうです。
宇宙に排気するってことなら、それはそれで正しいかと。
単純な温暖化対策なら、日傘が一番有効だと思うけど。
2010/04/26(Mon) 18:42:24 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


