KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/22 / 12:03

ということで本日22日は、味千ラーメン感謝デーなのですよ。
感謝デーに食べに行ったことないけど。
客、結構並んでるし。
今日は大雨だから、あんまりいないだろうけど。
KMです、こんにちは。
しかし、アベックラーメンがいい。
え? タイトルのアースデイはどうしたかって? どうでもいいよ。

熊本市が政令指定都市になって、
おそらく5区に分割されるんだろうけど、
うちから区役所行くよりも、今の市役所の方が多分近い。
交通の便も、悪い。
ま、そこまで行かなくても、市民センターでいろいろできるから、いいんだけど。

本日は、エロゲ 『かずおの大冒険』 『暁の護衛~罪深き終末論~』(しゃんぐりら)の発売日。
今作含む三部作で終了と言うことは、
次は、海斗の父親を主人公にした、
彼がいかにしてダークサイドに落ちていったを描く三部作ですね。
それ、なんてスターウォーズ。

YouTube : 暁の護衛~罪深き終末論~ OP


本日の2ちゃんねる関連。
コナンの最終回を予想しようず (VIPPERな俺)
元に戻って遊園地でデートしてたら、今度は白の組織によって蘭がおばあちゃん化。
俺達の戦いはこれからだ、エンド。
と見せかけて、蘭はあっさり捨てられ、別キャラとキャッキャウフフ。

-----
ポーランドにはセクシーな下着姿でヘアカットしてくれる理髪店が存在する (情報屋さん。)
そういえば、ちょうど髪を切ろうかと思ってたところ。
仕方ない、ちょっとポーランドにでも行くか。

オランダの刑務所で空き巣が頻発、受刑者のテレビ盗む (ロイター)
刑務所へ泥棒・・・この発想はなかった。
さすがに、一般人が気づかれず(or許可もらって)に入れたとして、
テレビくらいの大きさのものを、誰にも気づかれず運びだすってのは無理だろうし、
やっぱ犯人は、他の受刑者か職員じゃない?

交番の巡査長、落とし物の財布から1500円横領 落とし主は6歳児 (MSN産経)
交番巡査長が1500円横領=拾得物の財布から、容疑で逮捕-兵庫県警 (時事ドットコム)
なんと、けしからん!
6歳児が、約1600円も持ってるなんて!(そっちかよ)
普通は金額が減ってたら、落ちてる時に誰かが抜き取った、とは思うけど、
まさか、お巡りさんが盗むとは思わんですね。
それよか、この場合、罪名は横領になるんだな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

PSPを買ったら、負けだと思っている / HOME / 穀雨


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


