KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/20 / 18:37

結局、現在のポケモンって、
伝説のポケモンやら、何種類いるんだろう?
まあ、数種類いようが全体の数%だろうし、希少種と言えば希少種だが。
KMです、こんにちは。
動物愛護団体が作るポケモンとか、とてもつまらなそうでたってみたい。
モンスターと戦っちゃいけないRPG。
もう、人類全滅エンドがハッピーエンドになりそう。

しばらく曇やら雨やら、どんよりとした日々なりそうですが、
最低気温は高いので、いいか。
前回の雨で濡れた、手袋の指先が未だに乾いていなかった・・・
1週間くらい経ってたよな、多分。

本日の2ちゃんねる関連。
中国人発明家が来月開幕の上海万博に『2足歩行ロボット』を出展 (ハムスター速報)
これが、先行者 Ver.2.0か。
失敗して家を燃やすとか、新しい中華キャノンを搭載してるんだな。

-----
米Google、すべてのプリンターをクラウドに接続する構想 (ITmedia)
どんどん手紙や封書が必要無くなる時代に。
まあ、実現したらしたで、
馬鹿が操作誤って、会社の情報流出とかしちゃうんだろうけど。

飲んだら見るな――3Dテレビの健康上の注意、Samsungが公開 (ITmedia)
FF9だったか、やってて気持ち悪くなった僕は、
あんまり3D映像向きじゃないのかもしれん。
今後、3Dテレビの影響が言われてくると思いますが、
嘘情報も多いでしょうから、良い情報リテラシーの教材になるよ、きっと。

英国カレーのフェスティバル、本場インドでも大盛況 (ロイター)
うわっ、メッチャ行きたい。
そして、不味いイギリス料理を食べて、げんなりして帰ってくるのさ。
毎日がカレーフェスティバルな、カレー商店街とかできんもんかね、地元に。
町中、カレー臭がするのですよ・・・
やった、みんなの加齢臭もごまかせるね♪

小学校教室でヘロイン小包を同級生に配る、8歳の男子生徒 (CNN)
>約60個の小包があり、
>包みにはそれぞれ「トラスト・ミー(信用して)」の字句をもじったスタンプの模様があったという。

きっと、これは現在の日米間を表現した、社会風刺の行動なんだよ。
「信用しろ」と言われたけれども、中身がとんでもない物だった、と。
しかし、どっから手にいれたんだか。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

あーすでー / HOME / 蛍光灯の調整は重要なお仕事


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


