KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/19 / 12:52

既に2話までやっており、今更ではありますが、
『Trick』のスピンオフ作品である、
テレビ朝日系列の『警部補 矢部謙三』を見つつ、
相変わらずなギャグの連発で、楽しいドラマ。
KMです、こんにちは。
エピソード1の加藤貴子さんが女将役って、
他局の、某愛の劇場の、某ドラマを思い出すんだが・・・
つか生瀬さん、このドラマが初めての主演作品なのね。

なんか知らんが、ここ1週間ロクに眠れん。
毎朝、新聞配達の人の音が聞こえてるし・・・
眠いんだが眠れん、そして胃も痛い。

keyのシナリオライターの麻枝さんが原作のアニメ、
『Angel Beats!』が、現在放送中みたいですが、
一応、舞台としては死後の世界で、
成仏しないように神へ反抗ってことになってるけど、
トラウマの治療方法の一種とか、そんな感じなんじゃないかと予想。
『かってに改蔵(久米田康治・作)』のオチみたいに。

YouTube : Angel Beats! OP 「My Soul, Your Beats!」 【高画質・高音質】


作詞が麻枝さんだと、
たいてい歌詞そのものが、作品のネタバレになってることが多いんだが。
どうなんだろ?
あと、何故かTKの人気が異常。

-----
よくある夢の内容と、それらが意味すること10パターン (GIGAZINE)
特に悪い点ってわけじゃないけど、テストの夢はたまに見る。
あと、学校サボる夢。
・・・仕事休みたいのかな、僕。

品川祐、第1子女児に「琥珀」と命名 (サンスポ)
なんか、庭に毒草育てるような娘さんになりそうで、怖い。
⇒参照:琥珀さんとは (コハクサンとは) - ニコニコ大百科

海の小生物、豊かな多様性 温暖化の影響懸念 (47NEWS)
二酸化炭素が溶け、海が酸性化したところで、
確かに絶滅する種も多いでしょうけど、
適応し始め、絶滅する種の数と同等の種が誕生するんじゃない?
つーか、超新星による放射能とか、火山活動の活発化とか、隕石の落下とか、
大絶滅が起こった、そういう急激な環境変化なら分かるけど、
現在の温暖化なんて、そういうのに比べりゃ緩やかでしょう。

「アイスランドの復讐」か、火山噴火でネットにジョーク (ロイター)
今回は、アイスランドの復讐。
ということは・・・
まさか、続いてギリシアの復讐が起こるのか?
そして、連鎖的に各国の復讐が続き、
最後に、地球は滅ぶんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

穀雨 / HOME / きゃべつ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


