KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/09 / 11:51

デスクトップ常駐型のソフト、
偽春菜が、そろそろ10周年みたいですが、
キャラクター絵や名前が類似してるってことで裁判で争ってた、
本家のペルソナソフトウェアって、まだやってるんだろうか?
KMです、こんにちは。

YouTube : 任意ラジヲ OP Full - Triumphal Records


-----
サイパン視察を疑問視=北沢防衛相 (時事ドットコム)
>社民党が米自治領北マリアナ諸島のサイパン、テニアン両島を視察することについて
>「(政府内における)現在の(検討の)進行状況と照らし合わせれば、意図が分からない」
>と疑問を呈した。

ただの慰安旅行じゃない?
そういや、社民党は米軍基地いらないって立場だから分かるけど、
民主党って、何で辺野古への移設って反対なんだっけ?
マニフェスト的には「見直す」としか書いてなかった覚えがあるので、
反対ってわけじゃないかもしれんけど。

あと、どっかの総理大臣の発言は、
「嘘、大袈裟、紛らわしい」ってな感じなので、
国民は無視しとくのが良いのではないジャロか?

唸る1200mmチェーンソー!! ジェイソンさん木崎湖で彫る! (木崎湖キャンプ場)
うわっ、生ジェイソンさん見たい。
キャラがどんどん壊れていき、最終的にはただの変態になってしまった、
おねがいティーチャー・おねがいツインズの四道跨くんを希望。
もしくは、まりえ

地下鉄で痴漢容疑 府警、南区の会社員逮捕 (京都新聞)
>京都市営地下鉄の電車内で男性の体を触ったとして、
>京都府警鉄道警察隊と五条署は8日、府迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、
>南区東九条南河辺町、会社員山本由佳容疑者(29)を逮捕した。

痴漢の被害は女性だけではなく。
ちなみに、加害者は性同一性障害の男性っぽい。
なんかもう、いろんな意味ですごい事件。

あの「いっき」が装いも新たにPS3に帰ってくる――「いっき おんらいん」発売決定 (ITmedia Gamez)
オンライン対戦って、
お互い戦ってたら、もはや一揆じゃないやん・・・
協力プレイによる大規模な一揆なら分かるけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ついったーしろ / HOME / 二重取り


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


