KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/07 / 22:06

なんか、頭痛してたり、鼻や喉が腫れてたり、熱でてたり、微妙な体調。
しかし、母親いなかった時期、
当然ながら、食事の際は自分で食材買ってたんですが、
食費とかちゃんと払ってるのに、なんで自分の金で買ってるんだ?
とか、今更ながらに思ったけど、別にどうでもいいや。
KMです、こんにちは。

今回のFC2トラックバックテーマ。
第938回 「春が来たなあと思う瞬間」
露出狂どもの事件が増えだした時。
それ以外に、何に春を感じると言うのか?

本日の2ちゃんねる関連。
あらゆるものをAV風に紹介するスレ (ハムスター速報)
今日も日本は変態です。

ガチャピンが法を犯してる件 (VIPPERな俺)
ムックさんがいっぱい書き込んでますぞ。
リアルで見たかったなぁ・・・これ
花束に、谷川俊太郎さん・・・「なんでもおま○こ」で有名な詩人さんですね。

-----
平沼新党、ネーミングは「たちあがれ日本」 (読売新聞)
なんだ、ただのガンダムか。
そして数年後、新党「よみがえる日本」にご期待ください。

最近、童貞が増えている? (excite.コネタ)
「童貞すら守れない奴に、何を守れるというのか?」
まあ、昔は「童貞、恥ずかしい」であり、
最近は「童貞、ネタにできる」ですから。
ネットでは、実際は非童貞だろうが、童貞と自称する人も多いでしょうし。

KONAMI、iPhone/iPod touch「ラブプラス」発表 (GAME Watch)
そして、今後はiPadにも対応し、
大画面でリアルチュッチュができるようになるってことですね。

客室乗務員の英語力も足りず…スカイマークに改善勧告へ (asahi.com)
つーか、スカイマークに乗る客が、そんなことを求めているのか?
「安かろう悪かろう」でしょう、スカイマークなんて。
まあ、落ちなきゃいいやって感じ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

なんだかんだで時代を先取りしてたなぁ / HOME / 予定は未定


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


