KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/02 / 18:21

エロゲ業界のエイプリルフールネタは、
ネタを実際に実現してしまうことも多いので、
嘘かホントかさっぱり分からん。
あと、毎年エイプリルフールに新作ゲームのページを更新するKeyが、
今年はずらして本日更新したことに、びっくり。
KMです、こんにちは。
全年齢対象版のみか・・・予定はないと書きつつ、あとで18禁版作りそうで怖いけど。

日テレ系列『スッキリ』で、
オタク川柳と何かのイベント取り上げてたけど、
女性が好きなゲームメーカーなのか、
「ニトロプラスさん」とか連呼してた。
それ、エロゲのメーカーやん・・・

今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで (ITmedia)
さくらインターネットさんが、壊れてた。
時代なのか、3D対応版ネタが多いなぁ・・・

空港の全身スキャナーで禁止品多数発見 米運輸保安庁が成果強調 (CNN)
日本でも取り入れる雰囲気なので。
あくまで目的は安全性であり、
別に相手は仕事でやってるんだから、
個人の体型とか、見られても何ら不利益はないと思うんだけど・・・
職員がその映像や個人情報を流したら、それはそれで違法になるだろうし。
「パスポートには女性って書いてあるのに、なんか股間についてる!」
っていうことが、今後起こるのであろうか?

シャープ、裸眼視可能な2D/3D切り替え式3.4型液晶 ~タッチパネル付きモデルも (PC Watch)
Nintendo 3DS用ですかね?
おそらく、携帯電話にも使われるんだろうなぁ・・・
携帯電話の機種変更待ちが、しばらく続く。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(1) / こめんと(0) / ページの一番上へ

二重取り / HOME / 恒例の


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

TRACKBACK URL
http://kmlog.blog77.fc2.com/tb.php/1350-552c29f9 エロゲ業界の縮小が止まらない 「Key」「ニトロ」「Circus」見限られるエロゲ業界 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/07(金) 06:16:32.54 ID:7YANXAtl0 ?2BP(4500)12月16日(日)に投開票が実施される衆議院総選挙。投票の啓発に、ゆるキャラを起用したり...
【2ch】ニュース速報嫌儲版 2012.12.07 12:01

ホームへ


