KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/30 / 18:33

そういや、熊本市が隣町2つと合併して、
70万人超の都市になってました。
おめでとうございます、ありがとうございます。
政令指定都市になるのは、再来年ですけど。
KMです、こんにちは。
その時に人口減って、
結局、政令指定都市になれませんでした的なオチがありそうで怖いですが。

今回のFC2トラックバックテーマ。
第931回 「電車、バスでは座る?立つ?」
そりゃ~もう、身体の一部がホットホット!
最近、藤井隆さんってこのギャグやってらっしゃるのだろうか?
なんか、どんどん司会っぽい立場になりつつあった(最近は知らん)けど。

エロゲ『夏に奏でる僕らの詩』(パープルソフトウェア)購入。
夢は日本一の漫才師!
「非攻略キャラはファンディスクで♪」
ってことですか?

-----
謎が解けた…イスラム女性がベール越しにスパゲティを食べるとき(動画) (らばQ)
すごくどうでもいいことだけど、
なんとなく気にはなる、そんなこと。
大変だなぁ・・・

ゲーム会社の歴史が一目瞭然の「ゲーム会社フローチャート」 (インサイド)
いやぁ、これは一目瞭ぜ・・・
ゴチャゴチャしまくってて、全然分からないよっ!!

新幹線「さくら」の量産車両完成 神戸から船積み (47NEWS)
試験も兼ねて、新幹線のレールで博多まで行けば良いんじゃない?
どうせ、鹿児島-大阪間なんだし、山陽も通るんだから。
九州新幹線が開通しても、熊本駅の準備は出来そうにない気がする。

グーグルとアップルのCEOが一緒にコーヒー--スターバックスで目撃 (CNET)
こういう時に店員さんがミスして、この二人怒らせたら、
翌日、全世界のスタバが閉店してそうだな・・・

歌手リッキー・マーティン、「自分は同性愛者」と告白 (CNN)
郷ひろみさんの『GOLDFINGER '99』の元々の歌を歌ってた方ですな。
まあ、どうでもいいことですけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

恒例の / HOME / 登場


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


