KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/29 / 17:56

ハートキャッチプリキュア、
とうとう、真のヒロイン、キター!
声以前に、苗字が「月」って時点でさぁ・・・
KMです、こんにちは。

                   . -―==ー- 、
                   /     _j_    \
                   /    /´  `ヽ   ヽ
                 /    /         ',   ',
                  /     /        '.   ',
             /     /_           l   |
             /     /≧ニ`丶  -― 、l   |
             /    ハ七ン^i   /ノィテャ |   |
          _ノ    /ゝ, -‐   ' 丶二 ィ|   |
         「      {       |    |  ヽ
        /       )  //____l l   /    )
        (        (:丶 '/―――| '  (     (
      /        ): :/}≧ァ┬―<: : )     )
       (         (// |l  〈 \、:_: :.(     \
      ノ        ノ /  |k   ',  \` )        )
    (         (  /   | ',  |〈   〉 (      (
     )          ノ \ /|\', ! | く  \     )
     (        /l   /  |\YニY|  \  l\   ノ
まあ、真のヒロインはおばあちゃんだけどな。

夕方はポテトサラダを作ろうと準備していたら、
昼食で注文した日替りランチのメニューに、ポテトサラダが出た。
ダブってしまった・・・(孤独のグルメ風に)

ってなわけで、3月も終わるっつーか、
エイプリルフールが近づいてまいりました。
同じ指輪を買って、左手薬指にはめた画像を載せつつ、
二人で、
「〇〇さんと、結婚しました!」
って記事をやってくれる、そんな女性の方はいらっしゃいませんか?
いませんね、はい分かりました。

エイプリルフールと言えば、アイレムさんですが、
今年は、PS3を使うような何かするのか??
あとはインプレスの携帯電話記事のおばあちゃん。

-----
「1980年の20GB vs 2010年の32GB」という比較画像を見てのネットユーザーの感想 (らばQ)
よくある比較。
小遣い貯めて買った、ハードディスク1GBが1万円の時代が懐かしい。
もう、2TBで1万円ちょっとだもんなぁ・・・単位が違うし。
たった十数年でも同じ価格で約2000倍の容量に。

「iPad」の商標、富士通がAppleに譲渡 (INTERNET Watch)
もめると思ってたんだけど、案外とすんなり解決した模様。
>富士通の広報によれば、商標の譲渡については事実だが、
>譲渡の条件など詳細については公表できないとしている。

iPhoneとかでも商標問題あったけど、
いくらお金払ったとか、そういうの全く出てこなかったからなぁ。
これからアップルが出しそうな新しい商品名、
みなさん、先に商標登録しといてみませんか?
「iRobot」とか・・・は、すでに自動掃除機があったか。
家電製品ロングレビュー iRobot「ルンバ570」 (家電Watch)

自称探偵の男を住居侵入、下半身露出容疑で逮捕 (MSN産経)
>女性が大声を出して抵抗すると、
>「見るだけでいいから」と下半身を露出した疑いが持たれている。

「5分でいいから見てて」2000円差し出し下半身を露出 無職男を逮捕 (MSN産経)
>驚いた女子生徒らが逃げようとすると、
>武田容疑者は軽乗用車で約10メートル追いかけ、
>「お金をあげるから、5分でいいから見てて」と現金2000円を差し出した。

春ですね。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

鼻がむずむずする・・・ / HOME / どめすてぃっく さいえんす


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


