KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/23 / 12:12

昨年、鳩山総理が取得された株式に、
東芝の株式、17,500株あったらしいです。
九州電力の株式も、取得なさってたみたい。
いや、「原子力発電所を増やすぜ!」ってニュースが以前あった時、
ちょっと思い出しただけ。
KMです、こんにちは。
うん、意味はないよ、全く。

IE9: HTML5で新スタート! XPサポートなし (GIZMODO JAPAN)
そういや、HTMLって、
僕がネット始めた頃から、ずっと4.xだったんだな。
XPではIE9は使えないみたいですが、
他のブラウザで対応できるようになれば、何ら問題はないか。
できるのかできないのか、分からないけど。

「医療保険改革法は違憲」 フロリダなど10州が提訴へ (CNN)
>国民に医療保険加入を義務付ける内容や、
>州に対して医療保険関連の支出増大を強要する内容は米国憲法に違反すると主張。

医療保険に加入しない自由もあるんだって感じですかね?
まあ、提訴したところで敗けるとは思いますが。

プリウス急加速、米警察が操作ミスとの見方 (読売新聞)
プリウス追突「車に問題なし」 千葉県警、運転者を立件 (asahi.com)
これから友達にでもなればいいじゃん、このお二人。

自分のミスを、他人のせいにしちゃいけません。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

長靴をはいたKM / HOME / 振り替え休日って、何ですか?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


