KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/22 / 16:20

男は女性の作る肉ジャガに弱いと聞きますが、
肉ジャガって、わりと簡単に作れますよね。
具材を切って、炒めて、水と調味料入れて、
あとは水気が無くなるまで煮込むだけなんだから。

100322.jpg

これで、男性のハートをキャッチアップだぜ!
・・・いらねぇ。

乱切りってのが相変わらずよく分からんので、切り方適当。
シラタキなかったので、糸コンニャクにしてみた、やっぱ色が悪い。
そして、肉は無いけど肉ジャガ。
KMです、こんにちは。
肉ジャガにグリーンピースは、邪道だと思う。

どうせ自分一人しか見てないことを実感しなきゃいけないから、
やらないでいたアクセス解析ですが、
試しにやってみた。
どんな言葉で検索してやってきたか分かるので、
これはこれで楽しいですね、これ。
つーか、こんな検索でよくここに来れたなって感じです。
まあ、すぐにやめちゃいますけど、こんなの。

今週のハートキャッチプリキュア。
生徒会長さんが女性は、普通に予想通りでしたが、
別に女の子が女の子に恋していいじゃないですか!
むしろ、推奨致します・・・ハァハァ。
生徒会長×ピンクの百合同人を、ぷりーず。

と、武闘派生徒会長さんが実は少女趣味な女性ってことで、
これでセーラームーン的にタキシード仮面様っぽい、
あの絶望先生の候補が一つ消えちゃいました。
おばあちゃんの、でっかいヘンテコ珍獣様?

しかし、「少女趣味」って言葉、
ロリコンさんっていう意味と勘違いしてる人が多い気がする。
まあ、とりあえず、
ハートキャッチプリキュアの劇場公開は、10月30日から開始です。

本日の2ちゃんねる関連。
今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は… (ニュー速クオリティ)
(T-T)

今後は、作った料理を載せる主婦ブログになります。(嘘)
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

日本で原子炉製造っつったら、日立・東芝・三菱重工だよね / HOME / 無から有を生み出す


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


