KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/15 / 11:32

毎度思うことですが、
オリンピックとパラリンピックって、別日程にする必要あるの?
同じ競技なら、同じ日にやればいいと思うだけど。
なんか環境を整える必要があるのなら、翌日にってすればいいだろうし。
KMです、こんにちは。

やっぱ、NHKくらいでしか放送されないなぁ・・・見てると結構面白いのに。
24時間テレビで障害者を利用してるんだから、
(まあ、福祉業界へ金や物がいくので、お互いに利用し合ってるって感じですけど)
ちゃんと放送すればいいのに、日本テレビくらいは。

オリンピック招致の時、
「オリンピックなんて興味はない、パラリンピックがしたいんだ!」
って宣伝したら、票が集まらないかな?
まあ、オリンピックも経済活動の中の一つですから、
利益が少ないものに票が集まるわけはないか。

漫画の誤植を張るスレ (ワラノート)
まあ、よくあるちょっとしたミスなのです。
みなさんも、ちょっと間違えたからって、
おちんこでちゃ、いけないのですよ。

-----
巷で話題になりまくりの「田中宏和さん」とはいったい? (らばQ)
前に住んでた家のお隣にも、同じ名前の人がいたんだが・・・漢字まで一緒か忘れたけど。
ゲームの音楽作ってる田中宏和さんもいらっしゃいますね。
この人達の間で、お互いをどう呼び合ってるんだろうか・・・

ラジオをほぼ100%サイマル配信する「radiko.jp」の挑戦 (AV Watch)
本日より開始。
しかし、普段から聞ける地域でしか聞けないってのがなぁ。
普段聞き取りにくい地域だからこそ、意味があると思うんだが。
まあ、地方で東京ローカルな会社のコマーシャルとか聞いても、無意味だけど。

USB接続する植物栽培キット (WIRED VISION)
家庭でパソコンによって植物も育てられる時代に。
しかし、水が蒸発して室内の湿度が増すと思うのだが、
コンピューターに湿度って、あんまり良くないんじゃないだろうか?
まあ、日本の梅雨の時期よりかはマシな環境か。

意外に多い! ゲームキャラのTwitterアカウントを探してみました (ITmedia Gamez)
ピカチュウのつぶやきって・・・
どせいさん、かわいいよ、どせいさん。

フィギュアスケート、羽生が逆転優勝 世界ジュニア (asahi.com)
フィギュア、世界ジュニアで村上佳菜子が逆転優勝 (asahi.com)
男女とも優勝、ペアでは2位でしたが。
日本って、ジュニアだとどのスポーツでもわりと強いような・・・
やっぱ、DNAによってパラメータ限界値ってあるんだろうな、ゲーム脳的に考えて。

と、日本人選手の活躍をよそに、
女子フィギュア3位のロシアのポリーナ・アガフォノワ選手に目がいってしまう、
そんなKMっちであった。
めでたし、めでたし。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ほわいつ / HOME / 膨張剤


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


