KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/12 / 12:10

本日の2ちゃんねる関連。
東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 → 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊 (日刊スレッドガイド)
東原さん、さすがです。

「密約」報告書…核持ち込みは「暗黙の合意」 (読売新聞)
>密約の定義について、有識者委は
>〈1〉2国間の合意があるのに、国民が知らされないまま義務や負担を引き受けること(狭義)
>〈2〉明確な合意文書などはないが、「暗黙の合意」が存在すること(広義)――に分類。

正確には、広義の密約にすら当てはまらないけど、
黙認してたから、広義の密約と言えるんじゃないだろうか、
ってことで、「密約はあったんだよ!」とのこと。
で、その密約に対して嘘をついていた責任は、
歴代の総理大臣や外務大臣などにあり、全て彼ら自民党政権が悪いのだと。
(途中に細川内閣・羽田内閣ありましたが)
つまり、「疑わしきは罰せよ」ってことか?

普天間の現行計画容認を一時明言 首相、米大使に (西日本新聞)
なんだ、ただの広義の密約か。

「だって暑いんだもん」?米ニューヨーク (AFPBB NEWS)
なんだ、男か。
つまらん。

イヌ肉とネコ肉の食用禁止、中国政府が検討 (CNN)
ネコだろうがイヌだろうが、別に何を食っても良いと思うけど。
人間さえ、食わなければ・・・人間さえ・・・

高校生の性行動過半数「認めず」 (読売新聞)
認めるも認めないも、
そもそも校則に、不純異性交遊禁止って書いてないの?
しかし、ということは不純同性交遊なら許すってことか・・・ウホッ!

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

膨張剤 / HOME / 歴史は繰り返す?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


