KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/11 / 11:42

まあ、なんだかんだ言って、
民主党の政策に一番近いのは、
社民党や国民新党でなく、公明党なんだから、
2つの党の距離が近くなっていくなんて、
誰だって、普通に考えれば分かることだよね。

ってことで、普天間基地移転問題や外国人参政権問題によって、
社民党や国民新党が連立解消しても、
民主党は公明党と組めば安定過半数取れるから、問題ないやって感じになりつつありますな。
なんか、のちの新進党となる新生党などの連立政権から、自社さきがけ連立政権になり、
最終的に自公連立政権になりましたっての、再び繰り返してる感じもしますが。
なんだかんだで、ある程度の安定した力を持ってるってのは、
世の中で生き残るにはとても重要なことなのですよ。

VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです (今日もやられやく)
もはや『けいおん!』関係なく、
安価の結果とは言え、設定がおかしすぎる、
このデビちゃんが登場する作品を、普通に見てみたい。

女子中学生が「この辺に美容室ない?」と男に声をかけられる事案が発生 (ニュー速で暇つぶしブログ)
女子中学生に美容室の場所を聞くなんて、
なんて危険人物。
床屋さんなら、まだ許されたものを・・・

-----
ストリップで大統領辞任を要求、メキシコ (AFPBB NEWS)
僕が大統領だったら、
絶対に辞任せずに、
更に大人数で長時間、デモをやっていただくよう期待する。

うがい・AED…「何でも反対」北教組中央委 (読売新聞)
北教組って文字を見ると、
北って人が教祖をしている新興宗教団体かと勘違いしてしまう、
そんな「きょうそ」違い。
教師っていう職業が誰のために存在してるのか、
こういう人達がいらっしゃると、どんどんよく分からなくなってきます。

Google Mapsに「自転車で移動」オプション追加 (ITmedia)
カヤックは、どうした?
どうなってるの?「Google Map」の信じられない検索結果に海外サイトで大反響 (らばQ)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

彼女の実力 / HOME / 最低を楽しもう


コメント

『ミンスは政権から降りろ』 こおりやま
この日本を立て直すのは麻生首相しかいない。
中川昭一大臣も戻ってきてほしい。

マスコミが隠す麻生内閣の実績リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html

政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ
http://www.youtube.com/watch?v=ADU_tXaY2WY

日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディアTBS
http://www.youtube.com/watch?v=sgXFfrV0Fdk

マスコミが報道しない麻生太郎の真実
http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM

マスコミ改めカスゴミの真実
http://www.youtube.com/watch?v=DqPhqqZs_B0



2010/03/12(Fri) 15:24:57 | URL | [ Edit.]
『』 KM
中川昭一さんに戻ってきてほしいって・・・
戻られても困るんだが・・・もはや、ホラーですよ。
2010/03/14(Sun) 00:50:09 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


