KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/10 / 20:01

アカデミー賞よりも、ラズベリー賞。
興行的には成功した作品ではありましたが、
『トランスフォーマー リベンジ』が最低作品賞に。
他にも、最低監督賞と最低脚本賞もゲットしておりました。
「だって、マイケル・ベイ監督だもん」としか言えないです、はい。
実に「アメリカの映画」って感じの作品を作る方。
過去の作品で有名な「アルマゲドン」や「パールハーバー」のように、
娯楽としては面白いが、突っ込みどころが満載。
もはやコメディかと思えるくらいです。
そして軍隊が大好き、米軍をこよなく愛してる感じがする。
簡単に言えば、マニア向け作品です。
楽しめる人には、とても楽しめます。
ただ、乗り物の撮影は上手いと思います、車とか戦闘機とか。
ストーリーに関わらなきゃ、とても優秀な方かと。

ってなことで、寒かったっつーか明日くらいまで寒いらしい今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
KMです、こんにちは。
最低気温はそんなに低くなかったから、朝はそんなに寒さを感じませんでしたが、
昼間は寒かった、さすがに寒かった。

-----
飛んだぞパンツの大群が 「空フェス!」大盛況 (ITmedia)
Oh,Japan...
実にくだらない・・・しかし、ゆえに感動する。
人生とは、そういうものじゃないのだろうか?
そう、人生とはパンツのようなものだ。(意味不明)

ムーア監督が補佐官に名乗り、オバマ大統領に売り込み書簡 (CNN)
相変わらず人生を楽しんでるなぁ、このオッサン。

JAYWALKのボーカルを覚せい剤所持で逮捕 (サンスポ)
>平成3年発売の代表曲「何も言えなくて…夏」が大ヒットし、
>同曲で第44回NHK紅白歌合戦にも出場を果たした。

この歌のせいで、プリキュア5でのナッツのセリフが、
何でもタイトルっぽく聞こえてしまう、そんな年代の僕。

HDDを6台収納可能な「裸族の長屋」が今日から店頭に (ASCII.jp)
これって、収納と言えるのだろうか?
ただ、放置してるようにしか見えんですが。
パソコン内に、内蔵ハードディスクを置く場所がなければ、
これをパソコンの中に入れて、電源やSATAでつなぐ・・・って方法もあるか。
僕のパソコン、内蔵ハードディスク2台目を3.5インチベイに突っ込んでるし。

「着メロ」商標権2550万円 都の公売で落札 (asahi.com)
>ゲームソフトメーカー「ビジュアルアーツ」(大阪市)が
>1600万円と950万円で双方を落札した。

VisualArt'sさん、何やってるんですか?
馬場社長の名前を、新聞で見ることになるとは思わんかった。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

歴史は繰り返す? / HOME / 手袋全滅


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


