KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/07 / 15:22

最近は雨続きだったのですが、
手袋の指の方が、乾かなくてね。
あれ、なんとかできんものでしょうか?
「速乾性手袋」とか発売されないのでしょうか?
KMです、こんにちは。
できたとして、手袋つけてるのに風が通って寒そうな気もしますが。

しかし、暖かい便座とかウォシュレットとか音姫とか少ない水量で流せるとか、
日本のトイレ技術は、色んな意味で世界一なんじゃないかと。
便所大国日本として、我々はもっと世界に売り出すべきだと。
・・・うわ、すごくネーミングが悪い。
まあ、自然好きな国だったせいか、昔から公衆衛生が良かったので、
そういう分野でも、日本は発展していけたのではないかと。

自動開閉の蓋や便座を見たときは、とても驚いたが、
最も驚いたのは、ビデを初体験した時だった。
つい、変な趣味に目覚めそうになってしまった。
ウォシュレットってのも、昔は痔の人用っていう認識でしたが、
今じゃ普通にみんな使ってますな。
僕はイマイチ、トイレットペーパーじゃないと安心出来ないのですが。
そして、トイレットペーパーはダブルで。
短くても、経済的でなくても、ダブルで。

ちなみに、ウォシュレットとか音姫とかは、
多分商品名であり登録商標されてる言葉だと思われます。
特に法律にはないですが、よく「®」(機種依存文字:○の中にR)「TM」とか、書かれてるやつ。
洗浄式便座とか、擬音装置とか、そんな感じが正式な一般名詞かな?

-----
バンクーバー五輪でコンドーム10万個配布、過去最高? (CNN)
>コンドームはブリティッシュコロンビア州の保健当局が用意し、
>17日間の会期中に宿泊施設やイベント会場で配られた。

ス・・・スピードスケートの高木美帆選手(15)も、もらったんですか?
まあ、確かに五つの輪っかっぽく見えますね。
色の種類が、5色より多い気がしますが。
観客らが訪れるコンサート会場のトイレにも置かれたみたいですが、
世界中の各地の公園のトイレにも常日頃から置いておくべきだと思います、アーッ!

メキシコ市で同性婚合法化、役所前にはカップルが列 (ロイター)
個人的には、結婚制度って赤ちゃんを育てるために作られた、
いや、人間が作ったというより自然の動物がやってることを、そのままやってきただけであり、
もはや形だけしか考えてなく、結婚制度の存在意義が考えられないんじゃないかと。
別に結婚にこだわる必要が、よく分からんのです。
別に、結婚しないと同棲しちゃダメとか、えっちしちゃダメとかじゃないんだし。
まあ、その国々によって恋愛・結婚に対する考え方は違いますし、
その国の法律によって、養子制度の条件などもあり、
また、遺産とか税金の控除とか、経済的な有利性とかもあるので、
一概には言えませんが。

ホモが嫌いな女子なんかいません! by『げんしけん』(作・木尾士目先生)
いじょ、KMでした。

綿 ツナギ服 ブルー/L 6610 (Amazon)

いや、なんとなく。
欲しい人は買ってね!
別にアフリエイトしてないから、僕には全く利益ないけど。
そして、カスタマーレビューが何かおかしい、とてもおかしい。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

最低を楽しもう / HOME / 一撃死


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


