KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/03/05 / 17:24

ヴェスペリアのクリントさん、ひどいっす。
闘技場の個人戦、なかなかクリアできん・・・
KMです、こんにちは。

恐竜絶滅の原因は「ユカタン半島の地球外天体衝突」 国際グループが「論争に終止符」 (ITmedia)
で、ユカタンって、どんな萌えキャラなんですか?
ゆかたん、ハァハァ。
真実としては、
恐竜達は琵琶湖から地底に慰安旅行してたら、穴がふさがって出られなくなったって、
地底人のマゲラス=スズキさん(46)が言ってた。

-----
愛子さま、登校できずと宮内庁が発表 (asahi.com)
>皇太子ご夫妻の長女愛子さま(8)が登校時に腹痛や強い不安感を訴え、
>今週ほとんど学習院初等科に登校できなかったことが、5日わかった。

なんだ、ただの初潮か。(違)
まあ、子供同士なんだから、色々あるものでしょ。

ボルボ、「歩行者検知機能付きフルオートブレーキシステム」を公開 (CarWarch)
いつも思うんですが、こういうのって、
自分の車が歩行者や車などに追突する確率は減るでしょうが、
後ろから他の車に追突される可能性は、増えるんじゃないだろうか?
加害者にならず被害者になるだけで、事故件数自体はあんまり減らなかったり。
全部の車に搭載されてるんなら良いんだけど、自分一台じゃなぁ。

パナソニック、従来よりも1.7倍明るいE17口金のLED電球 (家電Watch)
LED電球も地味に進化中。
たいしたことはないですが、持つとちょっぴりズッシリ感があります。
「この重量感がたまんねぇぜ!」
っていう変態な方にはお勧め。
・・・いやぁ、なんか重量感ないと物足りなくない?
いつか買ってもいいとは思ってるんだけど、
家の中で電球が取り付けられてる場所って、風呂場とトイレくらいしかないんだよな。

【CeBIT 2010レポート】【Intel編】6コアのGulftownは「Core i7-X980」として来週発表へ (PC Watch)
ヘキサコアが、ついにデビュー間近。
しかし、僕の場合デュアルコアですら必要なのか不明ですし、
更に、負荷にあわせてクロック周波数を調整する、Cool'n'Quiet使ってて、
通常は、CPUの動作クロック周波数は下がってますし。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

手袋全滅 / HOME / ひなまつり


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


