KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/02/28 / 17:50

先週の水曜日だったか、
夕方仕事終わって帰宅したら、
夕日がまぶしい自分の室温が25℃超えてたとか、
とても春らしさを感じます・・・つーか、暑かったよ。
木曜には春一番もありつつも、
春風のいたずらによるスカートがめくれて・・・というイベントが全くなく、
これは、人類が自然に勝利した、と受け取るべきなのでしょうか?
自然に逆らってはいけないのです、スカートめくれていいじゃないか。
KMです、こんにちは。

てなわけで、ちょっと前は、
オリンピックの女子フィギュアスケート一色な感じでしたが、
ドラマ性のあるのは、金銀の二人でなく銅メダルのロシェット選手で、
数年後は、主に彼女のことが話題として残らない、そんな予感。
で、金メダルを取られたキム・ヨナ選手は・・・
クワンの演技に魅せられて ヨナ、初スケートは園児時代 (asahi.com)
まがりせんべいを食べようとなさっております。

『テイルズ オブ ヴェスペリア』、一応クリア。
途中、温泉やら孤児院やら、金集めが大変だったけど、
敵もそこそこ強く、時間が経過すれば勝手に敵が復活してくれる、
望郷の墓所にて金稼いでいた。
同時に、レベルもめちゃ上がったが。
でも、魔装具全部集めてたせいだろうけど、ラスボスに意外と苦労したなぁ。
全員のHPが1になってしまう敵の秘奥義ビッグバン、5回食らったし。
全員のHP回復してくれるアイテム、合成しまくっていて良かった・・・

-----
思い切り悪態をついて仲良くなる、ネパールのお祭り (AFPBB NEWS)
Sな人・Mな人には、たまらないお祭りです。
日本でも、「Sな人達がMな人達をひたすら罵る祭」とか開催されないでしょうか?
これって、地方の町おこしとかで、使えないでしょうか?
ちなみに、ブタの乳房は14あるからな、種類によって違うだろうけど。
メスブタのおっぱいの数を聞かれて、Mな女性と思い「おっぱいは2つ」と答えちゃダメだぞ。
(そもそも、そんな質問される機会なんてありません)

難病の小6、田中美紗都さん 「独で心臓移植を」 救う会が街頭募金開始 熊本市 (西日本新聞)
日本人の子供を救いたいと言う気持ちはあるけど、
手術できたら、ドイツ人の難病を持つ子供が一人待たされるわけで、
どうも、そこらへんが釈然としないというか。
とりあえず、なるべく早くiPS細胞の実現することに期待。

20世紀は遺伝子の時代、21世紀はたんぱく質の時代。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

どらごんぼーるでたとえてくれ / HOME / ばかばっか


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


