KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/02/23 / 10:23

ハートキャッチプリキュア、
主人公のイメチェン前とイメチェン後、
どっちが好きであるかは、非常に重要な議論すべき議題だと思われる。
KMです、こんにちは。
眼鏡キャラの地味主人公で良いじゃない。

長崎県知事選挙、与党が応援する候補者が敗れましたが、
確かに政党っつーか、支持団体による根回しってのは影響あるんだろうけど、
地方って、基本的に一人の人間としての候補者を選んでるから、
あんまり今の政権がどうとか、関係してないような。
沖縄みたいに、基地問題がどうこうってなら影響するんでしょうけど。

しかし、野党時代は「直近の民意」とか言って、
地方選挙の結果で内閣総辞職・衆議院解散まで迫っていた民主党なのに、
「無関係」と言い切るあたり、素晴らしい。
まあ、民主党そのものでなく、いつもの、あの国対委員長だけがおかしいのかもしれんけど。
もちろん、自民党にも同じことは言えますが・・・
本人や関係者を国会に呼んで説明させることを求めてるだけで、解散とかまで迫ってないけど。

本日の2ちゃんねる関連。
民主石井議員 「県民よ、民主に投票しなかったらどうなるかわかっているよな?」 (働くモノニュース)
つーか、自民から民主へと、政権交代が時代として正しいっていう認識が理解できん。
政権交代が善で自民党のままが悪ってわけじゃなく、
良い政治をしてくれりゃ善、悪い政治なら悪ってだけ。
地方を恫喝するような政権は、悪の部類に入るんだろうけど。
しかし、自民党政権の頃の発言問題は、発言の切り取りやらで全く言いたいことと違ってたりしましたが、
民主党政権になったら、切り取り無しで普通に問題発言を堂々と言ってるよなぁ。

産経 「アナン、見事金メダル!」 ※画像8枚のうち7枚がファンの女の子 (働くモノニュース)
さすが、産経さんの写真なのです。
しかも、優勝したのはスイス選手なのに、
写真はどう見てもカナダを応援してる女性という、意味不明さ。
どう考えてもメダリストの記事はただのフェイクであり、
きっと、本当に報道したかったものは、別だったのです。
つーか、寒くないんだろうか、この女性達。

おっぱいもいいけど、お尻もね♪
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ばかばっか / HOME / 踏まれたい人の 踏まれたい人による 踏まれたい人のための ネットブック


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


