KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/02/22 / 12:33

本日の午後10時22分あたり、
日本のネットでの通信量が、異様に増加しそう・・・
KMです、こんにちは。
僕はきついので、今日は早寝する。
年齢を感じるのですよ。

5月28日発売予定の、
『Flyable Heart』(ユニゾンシフト・ブロッサム)の、
茉百合様メインのスピンオフ作品『君の名残は静かに揺れて』ってやつのページにて、
『茉百合様に蔑んでいただけるネットブック』についてのアンケート
とか、もうこの会社バカだろ。
欲しいに決まってるだろ、全く。
つーか、茉百合様に踏まれたい、早く踏まれたい、踏んで下さいお願いします。

茉百合様のTwitter、なかなか良いなぁ・・・
白鷺茉百合 (mayurishirasagi) on Twitter
僕が急にTwitter始めたら、それは茉百合様に罵られたいからだと思って下さい。

しかし、設定上、
『Flyable Heart』のメインヒロイン扱いであったんだろう2人は、
どうやっても出てこないんだよなぁ・・・
まあ、人気投票でも順位が低かったし、いいか。

-----
大仁田氏、長崎知事選で落選 6人中3番目 (サンスポ)
上位二人のどっちかじゃなけりゃ、もう長崎はダメだと思ってたけど、
良かった良かった、長崎県民は大丈夫だった模様です。
しかし、タイトルにすごい違和感があったんですが・・・
当316603中村 法道 無新 →1
 222565橋本  剛 無新 →2
  98200大仁田 厚 無新 →3
  30902押渕 礼子 無新 →4
  21291深町 孝郎 無新 →5
   6634山田 正彦 無新 →6
   2889松下 満幸 無新 →7

やっぱ、「7人」だよね。
なんで記事では候補者が6人になってるんだ?
候補者7人の時に、1位の人が「6人を破って当選」ってのは正しい日本語だが。

メダルかんだら歯が折れた=「銀」のドイツ選手〔五輪・リュージュ〕 (時事ドットコム)
いったい、何やってるんだか?
>痛みはなかったものの、
>「いい写真と思い出を残したかったので、すぐに歯医者で治療した」
>とメラーは話した。

ドイツ人なら「ビールで消毒しました、他に治療は何もしません。」でいいじゃん!(ダメです)

日本の小学生が考えたロゴ、Googleトップを飾る - Doodle 4 Google (マイコミジャーナル)
他にも良い作品はいっぱいだったけど、
この作品がグランプリを受賞したのは、納得。
小学生、あなどれんなぁ・・・
つーか、僕が作品を作ろうとしたら、絶対にボケちゃうんだよ。
Googleの「oo」の部分は、絶対におっぱいだね。

「危険なドライバー」職業別ランキング…意外なトップ!! (carview)
アメリカでの話。
しかし、
>これは1年間に同サイトを利用して自動車保険の比較を行なった人のうち、
>過去に保険金を請求したことのある人の割合を職業別にカウントしたもの。

なので、単純に事故起こしやすいって意味での「危険」じゃないような・・・
ちょっとした事故だろうと、請求してるってだけで。
ぶっちゃけりゃ、がめつい職業ランキングじゃ?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

「茉百合様」を辞書登録したオッサンのブログ / HOME / べ、別にやりたくてやったわけじゃないんだからね


コメント

『』 KOH
> 長崎県民は大丈夫だった模様

大仁田に10万票近く入ってるのを見ると大丈夫とも言い切れないような気が・・・。

> メダルかんだら歯が折れた
> いったい、何やってるんだか?

まがりせんべいと間違えて食べちゃったんです、きっと。


2010/02/23(Tue) 07:56:09 | URL | [ Edit.]
『』 KM
最下位である、僕達の松下氏に投票した人達を知りたい。

大仁田さん、
一応国会議員でしたし、芸能人(?)としての知名度とか考慮すれば、
このくらい取れるのが普通でしょう。
逆に思ってたより少なかった、全体の2割は取るかと。

ドイツにも、まがりせんべいあったのか!
いつの間にかグローバルに・・・まがりせんべい、流石です。
2010/02/23(Tue) 10:31:49 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


