KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/02/21 / 22:24

人の家で、『リアル彼女』(ILLUSION)やってみる。
まあ、ストーリーは特になく、AV見てる感じか。
確かにエロいんでしょうけど、ところどころ笑ってしまうのは何故なのだろう・・・
会話場面で相手の鼻をつまんで怒られるとか、逆に僕にどうしろと。
こっちの手のある方向へ相手の視線がいくので、
なんか、ネコの前で指をくるくるさせて遊んでる感じに。
ヒロインは三人で、
自分は、メインヒロイン扱い(?)の、
新人グラビアアイドルさんが好みだろうなぁ、と思ってたけど、
ツンデレ幼なじみが、意外と可愛かった。
女教師は、どうでもいい。

しかし、ダブルマウスで操作してる人は、
どうやって己の息子さんを操作しているのか・・・
優秀な抜きゲーではあるんでしょうが、僕はギャグゲーという感想です。

そういや、Amazonって大阪に物流センター作り、
関西が当日配達されるようになったはずですが、
これって、九州とかも早く配達されるようになるのかな?
それよか、ペリカンさんとクロネコさんじゃ配達日時が変わるのが納得できんけど。
昨日注文したハルヒの『笹の葉ラプソディ』、
近所のリサイクルショップで売ったら、いく分か儲けられるんじゃないだろうか・・・
売らないけど。

バンクーバー五輪、カナダ国旗でイヌも応援 (AFPBB NEWS)
別にオリンピックだからとかじゃなく、
単に自分の国の国旗が大好きですから、カナダ人って。

ウッズ告白の「セックス依存症」、専門家の間でも論争続く (ロイター)
ハリウッドスターとかで、よくセックス依存症って方を聞きますが。
個人的には、なんでも依存症とか症候群とか作り出して、病気扱いするなよって感じですが。
それよりも、会見で、
「不倫はスポーツだ。」
とか言って欲しかった。

しかし、石田純一さん、会見でそんなこと全く言ってないのに、
(不倫の経験から文化や芸術が生まれることがある、みたいなこと言っただけ)
何故か自分の不倫を正当化してるようにされちゃってて、
大変可哀想ではあると思うのですが、
本人、それをネタにしてる感じだから、別にいいか。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

踏まれたい人の 踏まれたい人による 踏まれたい人のための ネットブック / HOME / まがりせんべい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


