KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/02/21 / 00:14

冬季オリンピックにて、
しょっぱなから、別の意味で騒がせちゃった方が8位入賞でしたが、
僕、今回のオリンピックで日本が取れるメダルって、
スノーボードでだけだろう、と思ってたのよね。
金メダルは今のところ無いけど、メダル0じゃなくて嬉しいところ。
KMです、こんにちは。
みんな、オリンピックのメダルを見て、
「まがりせんべい」とか言うなよ! 絶対に言うなよ!

ハルヒの『笹の葉ラプソディ』の限定版DVD、
Amazonで8割引で966円とか、叩き売りだよ。
あまりにもアホすぎて、つい注文してしまった・・・配達料無料だし。

UFOは「三角チョコレート形」が主流に? 英公文書公開 (CNN)
高度な技術を持った宇宙人が、
そんな見つかりやすい大きい乗り物に乗ってくるわけないじゃないですか。
僕が見たのは、小さい光が複数飛び回ってました。
非常に疲れてた時とか、よくその超小型UFOを発見します。

いじょ、短めにKMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

べ、別にやりたくてやったわけじゃないんだからね / HOME / お通夜モード


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


