KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/02/16 / 13:12

ローマ字入力から平仮名入力にして、
キーボードで「HATO」と打つと、
「くちから」と表示される、とのこと。
KMです、こんにちは。
人の上に立つ存在という者は、
ちゃんと頭を使わず、口から適当なことだけ言うようじゃダメなのですよ。
誰とは言わんけど。(既に言ってるような気がしないこともない)

本日の2ちゃんねる関連。
『バカとテストと召還獣』の原作者は「バカテスラジオ」を楽しんでるようです (今日もやられやく)
原作者さん、かわいいな。
女性キャラよりもヒロインな男の子キャラがいることで有名らしい、
そんなライトノベル作品。

若者の○○離れのガイドライン (日刊スレッドガイド)
趣味の多様化ってだけでしょうけどね。
誰かやると思ったけど、やっぱり「肉離れ」があった。

-----
「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚 (AV Watch)
売れてますね~
どうも新しいやつをエヴァンゲリオンでなく別の作品だとしか思えないので、
僕には、特に見たいとは思えないのですが。

医療ドラマでの応急処置、約半数は間違い=調査 (ロイター)
一応、ドラマでは医師が監修とかしてるんだろうけど、
そりゃ、演出のため大袈裟なことやってるだろ、ドラマなんだから。
むしろ、ドラマでやってることを現実でもやってると思う方がおかしいわけで。

バレンタインデーに映画館で起こった「ロマンチック」な出来事 エストニア (AFPBB NEWS)
他人のことなんてどうでもいいのですが、
>2人は、このロマンチックな映画を見ずに映画館を後にした。
せっかく映画館に来たんだから、見て帰れよ。

独ドレスデン爆撃65周年、極右デモを市民が「人間の鎖」で阻止 (AFPBB NEWS)
そのデモを阻止することが正しいことのかどうかは知らん。
>ドイツ東部ドレスデン(Dresden)で同市の大半が廃墟と化した第2次世界大戦中の連合軍爆撃
無防備地区宣言やったけど、
戦略的に重要でない場所なのに、連合国側のよく分からん理由で爆撃された都市。
弱い奴を徹底的に叩きのめして自分の強さをアピール・・・って感じかな?
ネオナチ団体側がどんな主張か知らんけど、この爆撃に関しては連合国側に非がある。

つーか、こういうデモ(今回の場合、ネオナチ側も人間の鎖側も)とか、
その場所に住んでもいない、全く関係ない人が国内外から大量に参加したりする、
参加することで何らかの利益を得るプロの方々が、わりといらっしゃるので、
そういう人達を除外した、純粋な気持ちを持つ人のみでデモをやってもらいたいところ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

醤油は万能調味料 / HOME / 自宅で一人裁縫をするオッサンのブログ


コメント

『』 まい
KMさんのブログ見てかっとなってエヴァ予約しちゃいました…
エヴァ見ましょうよー見てくれよー!笑


2010/02/17(Wed) 01:11:19 | URL | [ Edit.]
『』 KM
僕にとって、エヴァは高校生の時に終わってるのですよ。
エヴァ買うくらいなら、プリキュアの劇場版買いたいのですよ。
2010/02/17(Wed) 19:16:44 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


