KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/02/15 / 11:30

年取ったら、こんな感じで生活していって孤独死していくんだろうなぁ。
まあ、60過ぎてから女作って子供を作るってのが夢なので、
夢を叶えて、孤独死しないように頑張ります。

何故かカナダにて、旧正月を盛大に祝っていましたね。
旧正月前日から大賑わいですな。
人々が飛んだり踊ったり滑ったり、数日ほど続くようです。
KMです、こんにちは。
・・・いや、それ旧正月と違うから。

昨日発掘された賞味期限が5年前のような気がするホットケーキの粉を使って、
ホットケーキ作って、数日乗り切ろう。
そんな感じの生活ですが、今のところ腹痛は起きてないな、不思議なことに。
ホットケーキって、食材がコゲたものとか、
こびりついたフライパンの汚れとか取るのに便利なのである。

エロゲ『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』(Hearts)の感想。
・・・まあ、まだ途中で、どのヒロインもクリアすらしてないんですが。
実質選択肢1つで、各ヒロインへストーリー分岐ってことに、驚愕したので。

エロゲと言えば、
3月末発売の『se.きらら』(native)が、
無料でダウンロードしてゲームが楽しめるっつーことで。
(無料でも、発売って言うのだろうか?)
ゲーム本体自体が広告、関連商品で稼ぐって感じか?
アニメ化とか、そういう展開が決定してるんなら分かるけど、
作品の今後の展開に、それなりの自信がないとできない商法です。


また、萌えの新ジャンルが・・・

本日の2ちゃんねる関連。
ニコニコ動画の兄貴ことビリーが消防署のポスターに!! (ニュー速VIPブログ)
アニキが鎮火ならぬチン火をしてくれ・・・ごめん、ちょっと反省した。

-----
いっしょにすりーぴんぐ発売 「“ひなこ”を視姦する映像集だ!(・∀・)」 (アキバblog)
一人で寝るのも寂しいから買うか。
逆に寝れそうにない気がするけど。

「電話を取るのは新人の役目だろ!」は正しいのか (J-cast)
電話をかけてくる客や取引先とか覚えられるし、相手も自分のことを覚えてもらえる。
相手に自分のこと知っておいてもらえば、今後の仕事に有利になる。
そんな自己紹介っていう理由じゃなかったっけ? 新人の電話取りって。
まあ、何事にも意味はあるのだが、
それを続けていくと、やらせる方がその意味を忘れていってしまい、
やらされる方から、どんどん不満が出てくるっつーことは、よくあること。
伝統ってやつは形だけでなく、ちゃんと意味も伝えて行かないとダメなのですよ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

くちからでまかせ / HOME / なんか知らないけど、ナンバー1


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


