KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/02/03 / 19:06

現状をぶっちゃけると、姉が入院してて、
母親が姉の家で姪っ子の面倒見に行ってるんで、
家事やらいろいろやりつつも、
仕事先でも、入院しちゃってる人が出て、
その人の分まで労働時間が増えたりしてて、
まあ、忙しい日々になっとるのですよ、
まだまだ、こっちも病み上がり状態だっつーのに。

別に食事とか一人でどうとでもできるんですが、
やたら家に野菜やらいろいろ食材がありまくっていて、
自分の作りたい料理を、自分で選ぶのなら簡単なのに、
食材が決定していて、それを消費せにゃならんので、大変。
でかい白菜3つとか、どう処理しろっつーんだ・・・
ようやく1つだけあと少しってところまできたけど、1週間で。
発掘されたジャガイモの全てに芽がはえてた・・・誰か食う?
捨てずに庭にでも植えたら、育ってジャガイモ増えるかな?
つーか、母親がいても家族三人じゃ食いきれんだろ、この量は。

ということで、
入院は感染するということが、今回で実証された。
KMです、こんにちは。
自分も含め、1ヶ月間で周りの人が5人入院。

『アバター』がヒットし、3D映画が増えてはきましたが、
あれって、字幕版も3D対応してるんでしょうけど、
どう見えるんでしょう?
立体的映像に字幕って、メッチャ違和感ありまくりだと思うんだけど。
誰か見た方の感想を求む。
・・・まあ、感想書いてもらったところで、見に行かないんだけどさ。(ひどい)

-----
国交省、高速道路無料化社会実験計画を発表 (Car Watch)
熊本では、日奈久-八代の西回り高速自動車道(未完成)のみ。
そっちよりも、天草の松島有料道路を無料にしてくれれば、
観光とかにも、少しは貢献しただろうに。
全路線の距離で言えば、18%とのことですが、
全交通量で考えれば、いったい何%にあたるんだろうか・・・
仕事で県外に行くんで、5月頃に高速道路使う予定はあるんですが・・・これ、6月開始だっけ?
まあ、仕事なんで有料だろうが無料だろうが、自分には関係ないんだが。

勤務中に女性の半裸画像閲覧の豪銀行マン、TV中継でばれる (ロイター)
この、マッコーリー・プライベート・ウェルスの職員さんが、
女性のトップレス画像見て、身体の一部がモッコリー。(最低だ)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

貴様は今まで食べた白菜の量を覚えているのか? / HOME / 最近白菜ばかり食ってるオッサンのブログ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


