KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/29 / 12:46

昨日は、PS3でできるエロゲこと『アルトリネコ3』に忙しかったんだよ!
いや、買ってませんけど。
まあ、仕事的にも家庭的にも体調的にも大変なので、
しばらくは更新したりしなかったりな日々かと。

リンゴが余っていたので、
「そうだ、焼きリンゴというものがある。ならば、レンジで温めても良いのではないか?」
と思い、60℃設定で、まさか爆発しないかなとドキドキで温めてみましたが、
レンジ終了して取り出してみると、なんか上の方からジュワジュワと泡を吹いてるリンゴが。
とりあえず、気にせず食べてみました。
・・・
・・・・・
ごめんなさい。
まあ、柔らかくなったってのは良い点とも言えるのかもしれませんが、
何とも言えない酸味というか苦味というか・・・
KMです、こんにちは。
焼きリンゴ自体こんなものだったのか忘れましたが、
そもそも、焼きリンゴって嫌いだったよな、僕って。
次は、レンジで焼きミカンに挑戦?

ってことで、昨日はDSでドラクエVIが発売しました。
以前書いたとおり、僕は廉価版待ちだぜ。
いつになるかは分からんけど。

本日の2ちゃんねる関連。
『ドラゴンクエストVI』のマジコン対策が判明、その名も『焚き火ループ』! (日刊スレッドガイド)
恒例になりつつある、スクエニさんのマジコン対策。
まあ、プログラムいじれば回避できるでしょうし、
どうせ回避するパッチも、何故か発売日前に作られてるんだろうけど。

どうせなら、序盤だけじゃなくいろいろな場面でやって欲しいな。
町を出たら、いきなりダークドレアムがザコ敵として登場するとか、
いつになっても祭が始まらないとか、ムドーが倒せないとか、
ターニアのキャラ絵がハッサンになってるとか、
っていうか、主人公以外みんなキャラ絵がハッサンになってるとか、
ハッサンがいる状態で宿屋に泊まるなどすると、ウホッエンドになって終了とか。

-----
柔軟剤「ダウニー」を使うとモテるとの噂の真相を20代女性に聞く (アメーバニュース)
※ただしイケメンに限る
ちなみに、我が家はレノアだった。

ナイジェリア宗教間衝突の影に携帯SMS、「やられる前にやれ」と扇動 (AFPBB NEWS)
♪ 噂を信じちゃいけないよ~

正直くだらん理由で殺し合いが始まるとか、歴史的にはいくらでもあるからなぁ。
携帯電話やらネットだけでなく、
何でも使い方によっては、こういうことって簡単に起こせるもの。
考えないで行動起こす人間ってのは、いつの時代にもいるのですよ。
しかし、この記事、
>携帯電話のショートメッセージ(SNS)が騒乱をあおっていた事実が明らかになった。

>また、これより規模は小さいが、フェースブック(Facebook)などの
>ソーシャルネットワークサービス(SNS)でも、衝突をあおる書き込みがあったという。

SMSとSNSが、ごっちゃになってるぞ。

中国の環境汚染「どうにも止まらない状態」…政府会議で確認 (サーチナ)
♪ もう、どうにも止まらない

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

最近白菜ばかり食ってるオッサンのブログ / HOME / 頂き物がいっぱい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


