KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/27 / 20:23

何故、我が家にはこんなに白菜が大量にあるのだろうか・・・
鍋は残り物整理に便利ですな。
KMです、こんにちは。
まあ、こんな量を使い切れんよな、どう考えても・・・

昼くらいに何気なく国会中継見てたら、
管さんが、フィンランドの有名な企業を「キノア」とか言ってた。
どう考えても、Nokiaやね。
まあ、携帯電話端末では世界的には圧倒的と言えども、
日本でのシェアは少ないし、(つーか、もう撤退したっけ?)
こういう企業は、年寄りにはあまり分からん分野でもありますが。
ちなみに、元々は製紙会社から始まり、
途中色々失敗して、今では携帯電話関連に絞ってる企業。

本日の2ちゃんねる関連。
FFで一番人気の男キャラっつったらクラウドだよな? (VIPPERな俺)
FF12の主人公の脇役っぷりは楽しかった。
やっぱFF4の炎のルビカンテ様だな、男気あるし生足だし。

-----
声優12人が時を知らせるiPhoneアプリ、「美声時計」登場 (AV Watch)
か・・・金朋さん・・・

この動きは予測不能…着ぐるみマスコットの不思議なパフォーマンス(動画) (livedoorニュース)
『Tubthumping』(Chumbawamba)の、
「I get knocked down」って歌詞で、ホントに倒されてるところが楽しい。
しかし、着ぐるみに入ってる途中で、中の人が上下逆さまにひっくり返って、
着ぐるみが逆さまでパフォーマンスするってのも、なかなか良いアイデアだな。
やっぱマスコットに必要なことは、ゆるいキャラと機敏な動きだな。

第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」 (ゆうメンタルクリニック)
化物語の最終兵器らしいキャラのお話『なでこスネイク』発売に合わせて。
スク水撫子さん萌えな人達は、小児性愛者(ペド)ではないらしい、良かったね。

どっちかと言うと、ちょくちょく見える『するがモンキー』の駿河さんが気になる。

つーか、排卵してる女性になら、生物的に恋愛感情っつーか性欲持っても普通なんじゃない?
子孫残すのが、生物として最優先事項なんだから。
いじょ、KMでした。
まあ、精神学的にも社会倫理的にも法的にもアウトだがな。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

リンダ、困っちゃう / HOME / むねたいらさんの逆襲


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


