KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/25 / 11:13

新しいバッテリー来たけど、
無くなる時間、たいして変わらない・・・
バッテリーが問題ではなく、携帯電話本体に問題があるのか?
KMです、こんにちは。
しかし、バッテリー2個あるという現在の状態で、
電池切れ問題は対応できるのではないだろうか?
胸ポケットからバッテリーを颯爽と取り出すKMっち、カッコ良い。
決め台詞は、「チャージ・オン!」(意味不明)

ハイチって、確か総人口は1,000万人くらいだったから、
たった数日で、1%以上の国民が亡くなってるのよね。(犠牲者の中には外国人もいるけど)
ハイチ大地震、犠牲者は15万人を超える見通し 生存者発見の可能性も (AFPBB NEWS)
そういや、被災者がネコを調理してる写真があったけど、
元々ネコを食していたのか、食料がなくてやってただけなのか。

本日の2ちゃんねる関連。
【エロ注意】ほんと裸に紐みたいなのが掛かってるだけだもんな (アルファルファモザイク)
なんて素晴らしき、AV(Animal Video)だ!
もう、ハァハァしちゃいます。

-----
「結局、ポンキッキは開いたんですか?」→世論を二分する結果に ほか (INTERNET Watch)
確かに、「ひらけ!ポンキッキ」ってタイトルは意味不明ではありましたが、
すごく、どうでもいいことですね。
それよか、「ポンキッキ」ってどういう意味なんだ?
あと、ミク様が国家権力のほとんどを掌握なさっていて、恐ろしいことに。

「いつの間にか出ていた」下半身露出した会社役員の男逮捕 日高 (MSN産経)
いつの間にか出ていたのなら、しょうがない。

元愛人、大手社長との親密写真を巨大看板に NY騒然 (CNN)
なんて金のかかる嫌がらせ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

むねたいらさんの逆襲 / HOME / イヤなブーム


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


