KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/24 / 01:07

たまに、意味不明な不審者情報をネタにすることがあるこの頃ですが、
そういえば、僕が小学生の時代にそういうのがありました。
クラスメートですが、
下校中、道を歩いていたら、急にどっかのオッサンから、
「人間は、約○兆個の細胞でできてるんだよ!」
と、言われたらしい。
(○の数字は何と言っていたのか忘れた・・・ちなみに正しくは約60兆個だったかと)
当時も意味不明だったが、今考えても意味が分からん。

Go to DMC!!
Go to DMC!!
Go to DMC!!
・・・仕事してて見れね~んだよ!!
KMです、こんにちは。
こんな日に仕事をさせる・・・それはクラウザーさんに対する冒瀆か!

民主党の小沢幹事長さん自身や周りが慌ただしいですが、
まあ、普段なら特に自民党は鳩山総理や小沢幹事長に対してどうこう言わず、
ちゃっちゃと国会審議してくれよ、って言いたいところなのですが、
野党時代の民主党の言ってたことを、今回に当てはめてみれば、
鳩山総理・小沢幹事長は議員辞職しなきゃならんだろうから、
それをすれば国会は正常化し、粛々と予算の審議が進んでいくんじゃない?
一般人でなく政治家なんだし、過去の自分の言ってたことには責任持てよってだけ。
まあ、それが「友愛」なんだろうけど。

-----
ハイチ警察、コメを盗んだ疑いで男性射殺 取材班の目前で (CNN)
まあ、ハイチだし・・・としか言いようがないですが。
治安は警察には任せられないから、武器所持の自警団がいっぱいらしい。
たとえ災害救助目的に行っても、そこはほとんど紛争地域って場合も多いのですよ海外って。
地震が起きる前から既に・・・と言うか日本人の僕達から見れば毎日が非常事態って感じでしょうな。

「日本のハイチ支援少ない」赤阪国連事務次長 (読売新聞)
これぞ、鳩山内閣の友愛外交。

脱税罪の最高刑、2倍の懲役10年に 29年ぶり強化 (asahi.com)
総理自らが、脱税というものがどのくらい憎むべきものなのか国民に示し、
そして脱税の罰則を強化する。
素晴らしいな、日本の総理大臣って。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

イヤなブーム / HOME / 本日の、昭和


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


