KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/20 / 17:50

「人生、山あり谷ありで良いんだ。 女性の胸と同じでな!」
と言ったら、何故か怒られました。
KMです、こんにちは。

今月末発売予定だった、『ねこねこファンディスク3』が発売1ヶ月延期。
ゲーム自体は大丈夫っぽいけど、
特典の製造でトラブルがあったらしい、中国の工場め!
やりこみゲームが麻雀なので、麻雀知らない僕としては購入を戸惑うところ。
麻雀の難易度最高が、新宿歌舞伎町って・・・何?
オカマさんですか?(そっちのイメージしかない僕)

2009年 総評 (クソゲーオブザイヤーWiki)
発表されてた。
ジャレコさんの騒動は、外から見てれば面白かったなぁ。
絶対に、張本人達にはなりたくないけど。
まあ、あのままで良いと思うよ、ジャレコさんに関しては。
システムソフト・アルファーさんは、
シミュレーションRPG好きにとっては、面白そうな作品を出してくれるんだけど・・・

-----
「みんなのニンテンドーチャンネル」で伝説の老兵・鈴木史朗さんが「バイオハザード」の腕前を披露 (ITmedia Gamez)
最強の高齢者ゲーマーなのではないだろうか、鈴木史朗さん。

つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」 (GIGAZINE)
NBCS、NTTS、FECSと、最先端科学機能をつけて登場。
うむ、くだらなすぎて大好きだ。
Amazonさんで699円売ってますので、欲しい人やネタにしたい方はどうぞ。
 ポテチの手 しおタイプ (Amazon)
 ポテチの手 のりしおタイプ (Amazon)
 ポテチの手 コンソメタイプ (Amazon)

韓国俳優イ・ソジン、ファンから大量にうがい薬の『イソジン』が贈られていることを明かす (デジタルマガジン)
うむ、こちらもくだらなすぎて大好きだ。
食品よりかはいいかもしれないけど、
しかし、一回にそんなに使わない上、一応使用期限もあるし、
いっぱいもらっても困るものではあります。
事務所の人や親族や友達とかに配ってるんだろうか?

鳥人間コンテストが復活 (ITmedia)
予算がなくて潰れた、あの番組が復活!
アメリカ横断ウルトラクイズも、
4年に一度くらいのペースでいいからやってくれないかな?
まあ、あれは海外旅行がそんなに珍しくなくなったって理由でなくなったんだろうけど。

いじょ、KMでした。
成田空港での、あの負け犬の遠吠えを聞きたいのさ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

黒や灰色ばっかで、似たような下着しか持ってない / HOME /


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


