KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2010/01/19 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/19 / 17:56

なんか、これを続けていると、
変な柄のパンツを買いに行かなければならなくなりそうだから、
ここらへんでやめておこう。
「キティちゃん」とか、ネタに走るために、
KMです、こんにちは。
ちなみにボクサーパンツ(って言うのかな?)なのですよ。
トランクスよりも、こっちの方が冬は暖かい・・・気がする。

今年中に、Windows7SP1と、チップセットにSATA3.0とUSB3.0が内蔵ってできそうだな。
まあ、チップセットに関してはハイエンドのみであって、
僕が買うようなミドルレンジ・ローエンドでは来年になりそうだけど。
やっぱ、購入するなら2011年後半かな。
まあ、現状に不満はないので、このままでも良いといえば良いんだけど。

とりあえず、既にメモリー4GB分と、一つで2TBハードディスクという、
32bitの壁が、消費者も手頃に買える価格帯にきているので、
(ハードディスクに関しては10進法での2TBであり、
 正確には2進法での2TBが壁なので、もうちょい余裕ありますが)
次に使うOSは、64bitのWindows7になるのかな・・・
もしくは、GoogleのOSとか使ってそうだけど。

本日の2ちゃんねる関連。
実話だと信じられてる都市伝説を書き込むスレ (ニコニコVIP2ch)
ネットの無い時代でも、
こういうデタラメって、何故か日本中に蔓延してたよね。

-----
タイに「メイド寿司屋」があると聞いたので、さっそく潜入してもらった (らばQ)
この店作った人、色んな意味で大丈夫なんだろうか・・・
ついでに、著作権的にも。
とりあえず、ちょっとタイ王国に行ってくる。

「キン肉マン」ロビンマスク声優の郷里大輔さん自殺か (asahi.com)
ふもっふの「やりすぎのウォークライ」の時の、
ラグビー部主将を演じた方ですね・・・って、誰も分からないよ。
あと、『ドラゴンボール』の亀仙人の家のウミガメとか、ミスター・サタンとか。
現在でも、色々なテレビ番組やCMでのナレーションをなさってるのになぁ。
つい最近、『TVタックル』で声聞いてたのに・・・
ご冥福をお祈りします。

中国当局、ポルノサイト通報者の賞金を増額へ (ロイター)
ポルノサイトだという理由で、
関係ないサイトまでアクセスできないようにしてる、
そんな予感。

チャベス大統領、プレステは子供にとって「毒」で「地獄への道」 (AFPBB NEWS)
色々理由をつけて文句は言っていますが、
要は、外国企業の製品は買うなってことで、
反アメリカ・反先進国・反資本主義国ってだけでしょう。
そして、この人にかける言葉は、これしかない。
「黙ってはどうかね?」(by スペイン王 フアン・カルロス1世)

ガソリン160円超で暫定税率停止 政府税調が決定 (サンケイビズ)
ガソリン価格なんて、地域によって価格に差が出るんだけど・・・
某ガソリンスタンドでは160円超えが続くんだけど、
物価統計調査では150円台だから停止は無し、ってことも?
つーか、価格設定なんて店次第でできるんだし、
みんなで一斉に160円にしちゃえばいいんじゃない?
140円くらいだったら、税率分減って消費者もお得に。
今の120円くらいだったら、おそらくお得になりませんが、
消費者には何らかの形で客に利益還元する、とか。
ふむ、企業と消費者が手を組めば、
暫定税率実質廃止にでき、国を困らせることも可能になるな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

むねたいらさんに3000点 / HOME / 黒・・・つーか、灰色


コメント

『』 KOH
> 「キティちゃん」とか、ネタに走るために

ネタでも何でもなく持ってますよキティちゃん。(しかもピンクです・笑)

さて、この後のマイさんの書き込みにwktk(爆)


2010/01/20(Wed) 12:54:18 | URL | [ Edit.]
『』 KM
キティちゃん、持ってるんですか・・・
この、駄猫め!(もう、意味分からんです)

和風っぽいトランクス欲しいんですが、
捨て時が分からず、下着が大量にあるので買うことがなく。
2010/01/21(Thu) 17:24:12 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


