KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/16 / 23:36

喉が痛いが、つい晩酌してしまった。
逆に痛みが和らいだ感じがする、ただのアルコールのせいだけど。
仕事する→喉痛くなる→息しにくくなる→すぐに疲れる
ってな感じの、最近の生活。
KMです、こんにちは。

しかし、ハイチは大変ですな。
ただでさえ治安悪いわ、マトモに政府機能してないわってところなのに、
そんなところに大地震ってのも。
いくら支援物資や医薬品送っても、必要な人に届かないんじゃ意味ないし。
日本の国際緊急援助隊医療チームのハイチへ向かいましたが、頑張って頂きたいです。
そういや、ハイチは「軍隊のいない国」で有名な国ではありますな。

ニコニコ動画のプレミアム会員になってから、
どんどん、ニコニコ動画を利用しなくなったような気がする、今日この頃。
ってことで、たまにはニコニコ動画からでも。



非常に上手い、上手すぎるとは思うのだが、
それ以前に、何故この二つを混ぜようとしたのかという思考を知りたい。

本日の2ちゃんねる関連。
逮捕に 「しんじられない!」 「くやしい!」 By小沢周辺 (ニュー速VIPブログ)
これが、ニュー速民の実力なのか・・・
さすがだ。

いじょ、KMでした。
体調悪いので短めで終了、明日は多分一日中寝てるから更新どころかネットしない。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

黒・・・つーか、灰色 / HOME / もちっとでいいから、頑張れ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


