KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/16 / 11:29

携帯電話のバッテリー、
前より更に時間が減ってきた気がして、とっても素敵。
機種が古かったから店では在庫がなく、直接家へ届くの待ってるとこ。
来週末くらいには届くだろうから、それまで我慢。
KMです、こんにちは。

最近思うのですが、
よくある、一般人から気持ち悪がられたり嫌われたりする「オタク像」ってやつ、
あれって、アスペルガー症候群の人達なんじゃないだろうかと。
普段はコミュニケーション取らないけど、趣味の話になるとやたら熱心になるとか、
趣味以外、例えば自分の外見・服装(ファッション)に無頓着とか。
まあ、何でも病気とかのせいにする気はないし、
逆にそういう病気を言い訳にされるのは、大嫌いですけど。

YouTube : 暁の護衛~罪深き終末論~ OP


気付いたら、三年以上を使った三部作という、
なんとも壮大なゲームになってしまっている、『暁の護衛』。
そのシリーズ最後のオープニングや体験版が公開。
とりあえず、今年一番期待するエロゲ。
あとは、『リトルバスターズ』(key)のアフターストーリー扱いと思われる、
『クドわふたー』も夏に発売予定ですな。
わふー。

まあ、まだ「今年発売予定」の段階であり、今年中に発売出来るのかは知らんけど。
『Cross Days』って今月発売する・・・つーか、できるんですか、良かったですね。
発売まであと2週間くらいだし、そろそろ再び発売延期発表しないだろうか。

-----
田の中勇氏死去(声優) (時事ドットコム)
と、父さん・・・(T-T)
他は『デジモンアドベンチャー』のピッコロモンと、
『Dr.スランプ アラレちゃん』の、作者の鳥山明役くらいしか思い出せないけど。

『アバター』3D全方式完全制覇レビュー (It's a ...)
映画自体には全く興味ないけど、
3Dの方式や眼鏡の違いには、大変興味を持っております。
まだ先のことでしょうが、3Dテレビが普及する時の参考にも。

カネの問題あっても国民が選んだ、と首相 (読売新聞)
その国民によって選ばれた議員達を、
野党時代は、次々に議員辞職させようとしていた、
そんな鳩山総理が、何かおっしゃっております。
「お前が言うな」は言い飽きた。

エレガントに「一人焼肉」を実現する方法 (lifehacker)
残念ながら、一人ディズニーリゾートには応用が効かない感じ。

ディズニーリゾートは無理だろうけど、(寂しさ以前に、距離的にも時間的にも)
一人動植物園で、一人観覧車とかなら、僕なら実行できますよ。
熊本市の動植物園の場合、普段誰も乗らず止まってる状態で、
お客さんが来たら動かすって感じですから、
本当の意味での、一人観覧車ができるよ。
ある意味、かなり贅沢なことを満喫できる、熊本市動植物園。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

酸素と一緒に退院すれば良かった / HOME / ある!ある!ある!ある!ある!


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


