KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/13 / 12:18

ベートベンの交響曲第9番(歓喜の歌)を聞くと、
未だにプリントゴッコを思い出してしまう、
そんな昭和なみなさま、ごきげんよう。
平成生まれなら、思い出すのはエヴァですね。(そうか?)

ってことで、雪ですわ。
100113.jpg

ちなみに、以前に雪降った時、同じくらいの時刻に同じ場所で撮影した画像。(2009/12/20の記事より)
091219.jpg

今のところ雪は降ってませんが、
木に積もった雪が、風に吹かれて舞い落ちてきて、
日光に反射しキラキラとなってて、なかなか綺麗。
道路にまで積もってはいないので、まあいいや。
KMです、こんにちは。
まあ、この程度で大雪注意報だか警報が出てしまう熊本も、
北国の方々からすれば、何を甘いことを・・・って感じでしょうな。
こういう天気での注意報などが出る基準って、地域によってバラバラですしね。

しかし、日本道路交通情報センターで九州の高速道路の情報見たところ、
なんか、ほとんどが通行止めで、大分と宮崎の一部が規制やら調整やらって状態になってて、
全く機能していないんだが・・・

本日の2ちゃんねる関連。
【産経】内館牧子「スーパー どどん波あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」 (カジ速)
やっぱ、産経新聞の写真は面白いや。
ヒラリー・クリントンさんとの日米対決がついに実現。

-----
小沢幹事長に暴漢 「山形帰れ」? 若い男を拘束 JR高崎駅 (MSN産経)
山形、違うよ!!
拘束された男は、とりあえず山形県民に謝れ。
まあ、嫌いなのは分かるし、暴力的なことはともかく文句言うなとは言わんけど、
せめて文句言うなら、相手のことをある程度理解した上でやって欲しいところ。

日航上場廃止へ 米社の出資盛り込まず 機構計画 (asahi.com)
「株主にも責任を・・・」って言葉をよく聞きますが、
昨年どんだけJAL株で大損した個人株主がいたことか・・・
(大企業の株主って大企業ってことが多いんですが、JALの場合は個人の株主が多い)
むしろ株主の方が、今回の政府の対応に対して責任を取らせたいんじゃないかと。
9205 (株)日本航空 (JAL) (日経ネット マネー&マーケット)
160円くらいあったのが、一気に急落して今や一桁・・・(T-T)
株主さん達の責任なんて、もう痛いすぎるくらい取ってるでしょう。
むしろ、株主達の方が、行政側に責任とってもらいたいと思ってるかも。

いや、逆に考えてみよう。
つまり現在は、たった7000円でJALの株主になれる、ということではないか。
みなさま記念にご購入はいかがですか?
数日後には価値は0円になるかもしれませんが。

冷水かぶって「エイッ!」 東京・神田明神で寒中禊 (MSN産経)
白装束+水=最強。
どうでもいいんですが、写真の4枚目
後ろのおじさんが全裸に見えてしまう。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ポイント、ゲットだぜ / HOME / わがしばかよね おばかさんよね


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


