KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/10 / 17:27

いいですかー
「人」という字はですね、
僕の髪の毛の分け方に似てる、そう思うのですよ。
KMです、こんにちは。

金八先生での、支え合ってるとかいうセリフが有名ですが、
人が立ってる姿を横から見たやつが、人という字ですけどね。
上が頭、下の左右は腕と足、支えるどころか一人の人間だし。

FC2トラックバックテーマ、
第879回 「マニュアルは買いますか?」
無論、オートマだぜ!
そのマニュアル(車)とちゃう・・・
たいていのやつ、分からんかったら僕らのGoogle先生に聞くからなぁ。

本日の2ちゃんねる関連。
麻呂の通夜会場はこちら (VIPPERな俺)
YouTube : 画像も貼らずにスレ立てとな! 麻呂

水戸黄門より身分が低くない(同じ中納言だっけ?)、水戸黄門の中では珍しいキャラ。
しかし、良い顔芸だ。

-----
ヤフーにも「ガンブラー」か 占いサイト改竄 閲覧者も感染の恐れ (MSN産経)
ネットで飯食ってるとこが、インターネットウイルス感染ってのも情けない気もしますが。
まあ、それほどガンブラーが強力ってことか。
今更ですが、「ガンブラー」とはインターネットウイルスであり、
「ガンダムのプラモデル」のことではありません、それは「ガンプラ」です。

シー・シェパードを支援するエンタメ界の大物たち (AFPBB NEWS)
テロ支援者のみなさん。
テロ組織同様、まずは資金面からどうにかするのが一番だろうね。

パソコンで円周率計算桁数の世界記録を更新、フランス (AFPBB NEWS)
今までのトップは日本人でしたが、記録更新したと主張してるらしい。
まだ結果が正しいかどうかは確認されてなさそうではあります。
>高橋氏が計算に要した時間は29時間だったが、
>ベラール氏は2進数での計算に103日、検算に13日、
>10進数への変換に12日、変換の確認に3日の合計131日を費やした。

4ヶ月近くとは・・・ご苦労様です。
趣味にここまで没頭できるのも素晴らしいのですが、
やっぱ、スパコンで数時間の方が便利だと思う。

「ゴキブリ!」「雨戸開けて」110番、困ります (読売新聞)
自分で出来ないことを助けてもらうのに警察やら消防やらあるんだから・・・
ゴキブリくらい、殺虫スプレーやら、いなくなってからホイホイ設置でいいやん。
ちゃんと民間の警備会社とかもあるんだし、そういうところと契約すればいいのに。
さすがに警備会社でも断るような内容かもしれんけど。

12歳の少年、おもちゃの銃でコンビニ強盗 (エキサイトニュース)
>店員がレジからお金を出して渡すと、「ありがとう」と礼を言った後に逃走した。
礼儀正しいお子さんですね。
正しく訳すと、「感謝するぞ、フハハハハ!」のような悪役セリフかもしれんが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

でびるかっこいい / HOME / まだまだ1/4くらい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


