KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/08 / 20:00

『International CES』が開催されておりますが、
毎年、たいていテレビばっかり注目されるんですが、他に面白い家電ないんですかね。
今年の注目は3D対応テレビっぽいですな。
こう、赤色と青色のセロファンをはった眼鏡で見るやつですね。(古)
正直、メガネはめてまでテレビ見る気は起こらないんですが。
KMです、こんにちは。
つーか、もうメガネ自体をテレビにしちゃえばいいんじゃないかと。
時代はバーチャルボーイだぜ!

wikipediaより、ファイル:VIRTUAL BOY sistem.png


バーチャルボーイは失敗したんじゃない。
時代が全く追いつけていなかった、ただそれだけなんだ。

ただ、3Dテレビが人体に与える影響、
みたいなものって、よく分かってないからなぁ。
とりあえず、「身体に悪い」とか言い出す専門家さんは出てくるでしょう。
何の専門家なのかは知らんけど。

-----
「きちんとした旗を」 西陣織工業組合が民主党旗を贈呈 (読売新聞)
>同組合の渡辺隆夫理事長は
>「日の丸を張り合わせるのではなく、日本の代表として、きちんとした上等な旗を持って」
とくぎを刺した。

日本の職人が約三ヶ月をかけて、民主党へ 皮肉 お祝い。
プレゼントされたからには、ちゃんと使っていただきたいですね、
民主党の旗と一緒に贈られた、日本国旗を。

矯正施設で性的虐待が横行、10代の12%が被害者 米国 (CNN)
エロい漫画になら、よくありそうな設定ではあります。
こういう調査って、被害者側の言葉に信憑性があるのか、よく分からんですが。
>被害者の8割以上が、加害者は施設の職員だとしていた。
>また、職員から被害を受けたうち95%以上が、加害者は女性だったと告白している。
>全米の矯正施設では2008年、女性職員は42%で過半数を割っている。

全職員の割合ならばそうであるが、実際に接する職員の場合、
男性よりも女性が多く当然の結果、という可能性もありますが。
とりあえず、
「女性の職員だから安心」なんてのは、今の時代もはや成り立たないですからね。
とっても男女平等なのです、良い時代ですね。

雪が降り続くドイツで「そり需要」が急増 (ロイター)
やはり、登校・出勤などに、そりを利用しているのか?
大統領や首相のそりを囲むように、SPのそりが同じ速度で移動しながら、
連邦議会などに向かう姿とか、見てみたい。
・・・ただのレジャー用ですかね、やっぱ。
日本でも三度笠とか売れないですかね、売れないですね。

アディ・ギル号、船体に浸水して沈没 (AFPBB NEWS)
お疲れ様っしたー!
しかし、未だにオーストラリアやニュージーランドとか、シー・シェパードを支援してるんだよなぁ。
もう、こいつら、テロ支援国家指定すればいいのに。
思想が過激な金持ちやら企業やらからも寄付金いっぱいもらってるんでしょうなぁ。
そういう人達って、自分達は良いことやってるって思い込んでるからたちが悪い。
まあ「正義のためなら何をやっても良い」って思えないのは日本人くらいで、
日本以外では、そういう考え方が普通なのかもしれませんが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

まだまだ1/4くらい / HOME / ゼラチン食っとけ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


