KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/01/06 / 10:17

ええ、僕は特に何も無いですよ。
今年結婚する友達とか、式直前に刺されちゃえばいいのに。
俺は友人の幸せをも絶対に祝ってやれない、博愛主義者だぜ。
しかし、年賀状が自分の子供の写真ってのばっかりだな。

なんか年初めなのに物足りないと思ったら、
あれですね、元旦朝刊についてくるチラシチェックしてないからですね。
新春セールも満喫できませんし。
福袋・・・は、買わないからどうでもいいんですけど。
だれか快気祝いとして、2TBハードディスクでも送ってください。
KMです、こんにちは。
・・・あー、でも、取り付けるのも、めんどくさいや。

「不況箱」で新年早々圧倒的な不幸を届けたクレバリー、ユーザーからショップ評価を急落させられる (GIGAZINE)
毎年恒例の、全く嬉しくない詰め合わせ。
たまに当たりもありますが。(つっても、欲しくない人にはハズレでしょうけど)
つーかネタなんだから、これで怒ったりしちゃあかんだろ。
しかし、何故アンパンマンが多いんだ?

本日の2ちゃんねる関連。
【画像あり】 産経が派遣村の連中にバギクロスを唱える (ニュー速クオリティ)
プライバシー保護のための画像処理だとは思うけど、
相変わらず産経新聞は、記事よりも写真の方が面白い。

-----
水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った! (サンスポ)
なんか、キャラクターの絵が小さい女の子向けっぽくなるっていう噂で、
賛否の意見が繰り広げられていましたが、
(いや、そもそも小さい女の子向けアニメなんで、それで正しいんじゃないか?)
(つーか、そんな絵であった『どれみ』が、大きなお友達が増えた理由だろ。)
着ぐるみだからよく分からんけど、わりと小さい女の子向けの絵になりそうかな?
姪っ子がプリキュア好きになったもようなので、チェックなのです。
お年玉で人形買ってもらったらしい、どのキャラかは知らん。

ツシマヤマネコ、野良猫とケンカ…負けて保護 対馬 (asahi.com)
天然記念物、なにやってんだか。
野生動物なんだから勝てよ。
いや、野良猫も野生と言えば野生だが。

シャープ、新スローガン「目指してる、未来がちがう。」発表 (AV Watch)
「目の付けどころがシャープでしょ。」終了のお知らせ。
古いものから新しいものへ、こうして時代は変化していくのか・・・(大げさです)

ついでなので、更に古いSHARPのCM。
YouTube : シャープ 電子レンジ付き冷蔵庫


南アフリカのズマ大統領、5人目の妻と挙式 (ロイター)
>同大統領は、新婦を含めて同時に3人の妻を持つ。
68歳大統領の、夜の生活が非常に気になる。
とりあえず、死なない程度に頑張ってください。

う、うらやましくなんかないもんねっ!!
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ゼラチン食っとけ / HOME / 今年はゆったりまったり更新で


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


