KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2009/07/29 / 09:12

メンズ・ナックル公式サイト 「ナックル.jp」の、
サイト中の文章より、少し改変してタイトルに拝借させて頂きました。
さあ、このブログで覚醒するがよい!! ・・・人として間違った方向に。
KMです、こんにちは。

メンズナックル語も年寄りが言うと重みが違う件 (ワラノート)
もう、年寄りメインの雑誌にしちまえばいいんじゃんか?
含蓄ある、カッコ良いものになるぜ。
つーか、年寄り向けの流行やらファッションを取り扱う雑誌とか、あんまりないよな。
意外と、若者向けより売れるんじゃないか? 客になりそうな人数ケタ違いだし。
ただし、字が大きい、もしくはルーペ付。

-----
「カレー作り」も哲学 都城高専教授、リポートで単位認定 (宮崎日日新聞)
いやいや、カレーは哲学でしょう、正しいことです。
しかし、漫画に描かれてることを実践しただけだよな、レポート書いた奴。
それで単位与える方もどうかと思うけど・・・とりあえず卒業させたかっただけか?

偏見という障害を突破せよ! 障害者の性をテーマにしたコンテスト開催 (livedoorニュース)
まあ、性欲に健常者も障害者もないからな。
偏見と言うより、逆に障害を美化する傾向がある気がする。
「障害者は純粋な心を持ってるんだよ!」みたいな感じに作られたドラマって、もうアホかと。
まあ、性格悪い障害者とか出すと、
それはそれで「差別だ!」とか文句言い出す奴が出てくるんだろうけど。
しかし、『エロは地球を救う』って、本物よりも障害者に対して貢献できる可能性がある番組だと思う。

1週間トイレに閉じこめられた豪女性、無事救出 (AFPBB NEWS)
状況がよく分からんな・・・何で閉じ込められたんだ?
ああ、そういや、僕も一回トイレの中に閉じ込められたことあるや。
理由は忘れたけど・・・カギがヘンな感じにはまっちゃったんだっけ?
多分、力いっぱい蹴れば開いたんだろうけど、子供だったしなぁ・・・まあ、他人の家なのであんまりそういうことできんけど。

でも、
「どこかに閉じ込められるとしたら、どこを選ぶ?」
って言われたら、トイレだな。
水あるし、当たり前だけどトイレできるし衛生的。

一人暮らしするのでアパート選ぶ時とか、トイレにご注意ください。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

もったいない≒危険 / HOME / 雨が続くよ~


コメント

『私も閉じこめられたことがあります』 KOH
私ゃ4年ほど前の上海出張で、ホテルの部屋のトイレに閉じこめられましたよ。
普通に用を足して出ようとしたらドアノブが壊れてて空回りして開かないんですよ。必死でガチャガチャやってたら何とか脱出できたんですが、生きた心地がしませんでした。

というわけで教訓。
「中国ではトイレのドアは開けっ放しで用を足しましょう!」


2009/07/29(Wed) 15:50:42 | URL | [ Edit.]
『』 KM
>KOHさん
むしろ、どんな場所でも開けっ放しにしちゃって、
閉じ込められる危険性を回避しつつ、開放感を楽しみましょう!
・・・やっぱ、公然わいせつ罪になるのかな?

多分、それは幽霊の仕業です。
中国の幽霊ならば、おそらくキョンシーです。
2009/07/29(Wed) 18:32:44 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。