KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2009/07/19 / 21:33

昼寝、それは生死をかけた戦い。
KMです、こんにちは。
昼寝したら死にかけつつ、その後もずっと頭痛です。

サントリーのビール関連の、
笑点のシャツが当たっていた。
しかし、誰が着るんだろう・・・僕しかいないのか。

多分うちの会社も関わってるんだろうけど、
障害者福祉関係者や障害者の人達によって、
「障害者差別禁止条例をつくる会」みたいなのが作られ、
条例制定を目指す、みたいなことやってるんですが、
今のところ、ちゃんとした内容とか出てこないと何とも言えん。
まあ、資料とか入手して、おいおい取り上げていくと思いますが、
おそらく、ツッコミまくるだろうな、僕。
クビになったら、麗しい女性の方、誰か僕を養ってくれ。

あと、熊本学園大学って最近変な方向に向かってないか?
教員個々の活動なだけかもしれませんが。
どっちにしろ別に私立だから、どうしようと勝手ですけど。

-----
ベルギーで「著名人のパンツ展」開催中 (ロイター)
誰得?展示会。
パンツで何が悪い?
>「もしあなたが誰かを恐れているのなら、
>その人のパンツ姿を想像してみてください。
>階層など関係なくなり、その人がほかの人と同じに思えるでしょう。
>われわれは皆、同等なのだ」

なんという名言!
てなことで、恐怖の帝王たる我のパンツ姿を皆で想像するがよい!
>このほか、サッチャー元英首相やサルコジ仏大統領など、
>パンツの提供が得られなかった著名人の写真に、
>彼らを風刺したパンツを頭にかぶせたような作品も展示されている。

こいつ・・・いつか、消されるぞ。
風刺を超えて、ただの侮辱だよな。

新車のトラック購入で、自動小銃「AK47」を無料サービス (CNN)
銃が所持できない日本なら、
AKB48を無料サービスしてあげればいいんじゃない?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

海の日・・・お休みで楽しんでる方はコンクリートで沈めたい / HOME / あぁぁ~ なつやすみぃぃ~


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ