KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2009/06/25 / 14:20

数日間で、買うもの。
そろそろ発売されてるであろう、コミック『ひぐらし』2つと『みなみけ』。
あと、明日発売のエロゲ『Stellar☆Theater』(Rosebleu)買おうかどうか悩み中。
KMです、こんにちは。
『痕』(Leaf)もリニューアル版出るんだっけ・・・
つーか、誰彼(たそがれ)100円を、ちゃんとマトモにリメイクしてくれんかな?

エロゲと言えば、
『ぽぽたん』(ぷちフェレット)のオープニングが、
「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」の踊りの元ネタなんだが、
実にどうでもいい。

-----
パンツの中に大麻…交通事故に遭いばれた国士舘大生を逮捕 (MSN産経)
実はこの人って、勝新太郎さんの生まれ変わりなんじゃない?
勝新さん亡くなったの、10年くらい前ですが。

与謝野氏側に迂回献金?=先物会社元オーナーの政治団体-社員給与の天引き分原資か (時事ドットコム)
どうでもいいんだが、この先物会社、
元「オリエント貿易」なのだが、つい「オリエント工業」と勘違いしてしまう。
えーと、すごくリアルなダッチワイフ(?)作ってる会社。

鳩山民主党代表への献金否定 収支報告書記載の3人 (47NEWS)
どこかの団体が代表者として勝手に名前を使って・・・みたいな感じもあるかもしれませんが。

銃撃で死亡した女性、ネットの映像で世界的反響 イラン (CNN)
>この女性はテヘランのアザード・イスラム大学に通っていた学生、
>ネダ・アグハ・ソルタンさん(26)。

あれ?
この事件の被害者って、16歳の少女じゃなかったの?
ユーチューブの16歳少女死亡映像に波紋、イラン抗議デモ (AFPBB NEWS)
>死亡したのは「ネダ(Neda)」という名前の16歳の少女で、
>20日にテヘランであった抗議行動の際に銃撃を受けたという。

どっちが正しいんだ?
まあ、あとから言われてる26歳の方なんだろうけど。

表面がめくれる5万ウォン紙幣に不安の声 (朝鮮日報)
>これについて韓国銀行は
>「不良品ではなく、最初からそのように設計されている」
>と24日説明した。

仕様です。
もしかしたら、めくれることが偽造防止の一つの方法なのかもしれない・・・韓国、すげぇ!

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

きんぐ おぶ ぽっぷ / HOME / キミと共有したい・・・


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ