KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/08/22 / 22:39

PS3『ディスガイアD2』、
今更ではあるが、
盗んでから全滅すりゃ、敵の装備アイテムを盗みまくれるんだね。
無駄にゼタやプラムから盗みまくる。
HITが上がるやつは、低レベルでもどんどん敵倒せて有用ですわ。
いや、イノセント詰め込めばいいだけなんだが。

今日が『ラ・ピュセル』勢の追加キャラ、ダウンロードコンテンツ開始かな?
前作で、プリエさんの魔ビリティにはアイテム界攻略にお世話になった。
しかし、キャラが多くなったらなったで、ほとんど使うことがなく・・・

パズドラ、
よっしゃ、鳥さん(コカトリス)ゲット!
どうせ特別な龍ドロップすることほとんどないし、(地獄級とかクリアできるわけがない)
こういう、特定のところしか登場しない奴の回収が目的になってる。


雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2013/08/19 / 23:25

スマートフォンで久しぶりに通信速度測ってみた。
いつもは下り20MbpsくらいのWi-Fiが、何故か上り下り40Mbps超になってた。
無線LANルーターさんに、何か良いことでもあったんだろうか?

アニメ『ダンガンロンパ』、
最初の方でも、16人目の伏線ってあったんだなぁ。
色々と思い出せたよ。

ネタバレ:主人公と占い師の子供の母親は、同じ人物。

PS3『ディスガイアD2』、
ゼタ達が現れなかったのは、購入しただけでダウンロードしてなかっただけらしい。
まとめて買ったから、こっちの方は忘れてたみたい。
水橋ヴォイスパーティーって、作れるかな・・・汎用キャラ含めりゃできるか。

チュートリアルマップで、ちまちまと修羅ボーナス稼ぎ中。
ただ回避の高い敵がいるので、一発で倒せる攻撃力だろうと当たらないというオチ。
敵のレベルは上がるが、2話の方が楽かなぁ・・・

しかし、ラハールを魔王と認めていても、
『殿下』呼ばわりされてることに対しては、
特に問題ないのだろうか?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2013/08/16 / 11:46

ゼタ達のダウンロードコンテンツ、買ってた。
なんで出てこないんだろう・・・

そんなことより、シャチ救おうぜ!
着ているピンクのセーターが似合うと裁判長に言われるなるほどくん。

ヌード水泳は要注意、男性器をかみ切る魚「パクー」出現 (CNN)
あなたの股間を、パクーがパクっ!
ヌーディストビーチは、なんとなく地中海って感じですけど、
北海やバルト海沿岸の北の方の国が、海で裸になる割合多いんだっけ?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2013/08/10 / 16:09

AMDの次のAPU『Kaveri』は来年っぽいので、
新しいパソコンは、あと半年ほど待たなきゃならなそうだなぁ・・・
まあ、色々と安くなってたり、パーツがグレードアップされてたりしてりゃいいな。
XPサポート切れ直前という時期に購入することになりそう。
しかし、Kaveriは最後のSteamrollerコアで、次は新しいコアになると思うんで、
良い買い時なのかどうか、微妙である。

PS3『ディスガイアD2』、再開。
つい、バッドエンド回収してやり直ししそうになったが、
さくっと本編クリアし、ダウンロードコンテンツのキャラクター回収。
あれ? 第3弾買ってなかった?
専用武器を盗んで撃破しても、仲間になったら何故か装備してる不思議さ。

ミクシィが上場来初の赤字、スマホアプリ強化で巻き返し狙う (INTERRNET Watch)
むしろ、今まで黒字だったことにびっくりだ。

KDDI、コミケ84に“痛・基地局車”を投入 (ケータイWatch)
そういや、今日からコミケだったか。
暑いのに大変である。

ドコモ、Android 4.2へのバージョンアップ予定機種を追加 (ケータイWatch)
5月から言われてたけど、
うちのT-02Dさんはいつ4.0.4から4.1にバージョンアップできるんだろう?
つーか、4.2になればいいのに・・・できないの?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2013/08/09 / 20:31

「Firefox 23」正式版公開、ページ共有ボタン追加、blink要素はサポート終了 (INTERNET Watch)
今は亡きネスケの遺品である、blinkタグが・・・
好きだったのに・・・
MARQUEEタグは、これからも続いていくんだろうか?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2013/08/05 / 13:33

 ヘ○ヘ
   |∧
  /

お店に行くと、
明星食品の『すこびる辛麺』の並ぶ場所なのに、
『すこぶる辛麺』と書かれてる。
きっと、すこぶる辛いんだろう。

しかし、「すこぶる」って、
「とても」って意味と「少し」って意味があって、
どっちか分からないよね。
古語だと「少し」、現代語だと「とても」って使われ方が多いと思ってますが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2013/08/03 / 15:30

3DS『逆転裁判5』、クリア。
はみちゃん成分が足りない!!
まあ、過去の登場人物にあまりでしゃばられても鬱陶しいし、
このくらいがちょうどいいのか。
ラスト付近は初代の逆転裁判と似たような展開のような気もしますが・・・まあ、いいか。

とりあえず、「弁護士はピンチの時こそふてぶてしく笑うもの」っていうのが、
神乃木さんことコーヒー様から脈々と後輩たちへ受け継がれていくのは、感慨深いですな。

裁判で無罪判決した時の紙吹雪、
1~3では、確か糸鋸刑事がやってたことになっていましたが、
画面には登場しなくとも、しれーっと紙吹雪まくためだけに来てくれてるのでしょうか?

5の時代設定は2027年なので、
30過ぎてるなるほどくん達でも平成生まれなんだよな・・・

クイズ逆転推理の前編も購入したけど、
さっさとプレイすべきか、全編揃う8月15日までプレイを待つべきか・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ホームへ


