KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/04/30 / 10:51

『ファイアーエムブレム 覚醒』、
ノーマルだと、500Gの『匂いの箱』を使えば、
屍兵さん達と戦って、金塊(小)(売価1000G)2つ手に入れることができるので、
貧困にあえぐ生活を送ることはまずなく、非常にゆとり難易度でございます。
どこかの敵から武器を追い剥ぎする王子達とは大違いだ。
その王子様の職業、トリックスター(盗賊の上級職)になってて、とてもお似合いだと思った。
(上級職になって友軍見捨ててじっくり戦ってたら、勝てたよ。)
だが、味方には安い青銅か鉄の武器しか支給しない!
値段も攻撃力も高い銀の武器とか手に入れたら、必ず売る。 鋼武器でも売る。
それが俺のルールだ。

ああ、ダブルって能力アップや移動力少ない奴を運ぶ手段というより、
支援レベル稼ぎに使えるのね。
多少能力アップしたところで、二人で集中攻撃した方が強いんで、
戦力的にはダウンするだけのような気もする。

支援Sによって結婚した場合、
その女性が誰かによって、子供が登場するみたいですね。
子供の職業が、支援レベル上げやすい父親候補なのかな?(一部キャラは母親と同じ)
うむ、全く父親と子供の職業、合っていない。
そして、子供世代の主人公クロムの娘ともマイユニット男は支援Sになれるらしい、
マイユニットの子供も固定キャラとしているから、孫世代まで登場ということか?
この軍師、守備範囲広すぎである。
つーか、現時点赤ちゃんor生まれてすらいないキャラと子作りとか、なんか犯罪めいた感じが・・・

で、親世代が上級職になる頃に仲間になる子供世代ですが、
その時に下級職レベル10という低さで、現時点使いものにならない。
まあ、両親の能力や成長率を引き継ぐのか、
レベルさえ上げていけば強いのですが

しかし、上級職なのにスミアさんの防御8という紙装甲っぷりが悲しすぎる。
技・速さ・幸運は高いので、当てて避けるタイプではあるが、
HPも低く、当たってしまったら瀕死状態、下手すりゃ瞬殺。
力・魔力もそんなに高くなく、魔防も少し高いってくらいで、
ペガサス系に主な仕事となる、魔道士キラーになることもなく。
ついでに、主人公クロムもイマイチな性能で、使えない夫婦(王&王妃)である。
もう、マリナス扱いでいいよ、マリナスで。
marinasu.png 攻撃されることでしか経験値もらえない『封印の剣』のマリナス(輸送隊)

そういや、マリナスって闇属性だっけ。
どう見ても光属性だよな、頭的に。
レベル20になるには、1900回攻撃を受けるだけというお手軽さ・・・うん、絶対無理です。
『烈火』だと、出撃させて生きてクリアすればレベルアップし、簡単になったけど。
そして、倒されても死なない、不死身の男マリナス。
うほっ、いい囮。 殺らないか?
・・・なんだ、クロムより役立つじゃないか。

ということで、主人公娘率いる我軍の活躍にご期待ください!
・・・いや、娘もイマイチなステータスなんだよなぁ。
ということで、元村人ドニくんが率いる我軍の活躍にご期待ください!


げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/27 / 12:13

『ファイアーエムブレム 覚醒』、
新機能『ダブル』が上手く使えない、つーか使い所が分からない。
KMです、こんにちは。
今回、シスター系の上位職業として、
回復杖だけでなく斧装備できる上級職があるのか。
これが聖戦の系譜にあれば・・・スワンチカ振り回すラナ様が見れたのにっ!!(血統上無理です)
ファバルなんかより、ラナ様に聖弓イチイバルを継いで欲しかったよ。

☆☆☆☆☆
『聖斧スワンチカ』
 FE『聖戦の系譜』の12の神器のうちの一つ。
 他の神器同様、最強の攻撃力を持ち、
 守備力と魔法防御も上げるという、攻防一体の武器ではあるが、
 20とか実にふざけた重さを持ち、
 避けられず、確実に追撃スキル持ちには2回攻撃されるという、最も使えない神器。
 守備力無視のスキル『月光剣』でも発動されれば、装備者は確実に死ぬ!
 まあ、敵専用武器だからプレイヤーとしてはありがたいが。
☆☆☆☆☆

つーことで、主人公の妹でありマイユニットの嫁でもある王女であるリズには、
斧持って戦っていただくことになるでしょう。
守備力低いんで、リズを盾にマイユニットが後ろから魔法・・・って作戦は無理か。
肉壁どもの後ろで、魔法放つマイユニットの隣で手斧でも投げてもらいましょう。

肉壁といえば、アーマーナイトのカラムさんをチェンジプルフ使って転職。
盗賊にして、『かたい・つよい・おそくない』という、素晴らしいキャラに。
弱点を補ったバランス型になっただけで、そんなに強くならない気もするが。
村人ドニさんはレベル20まで育てて傭兵さんになって頂きました、
下級職レベル1なのに、上級職な人々より強いです、つーか我が軍最強キャラです。
HPと魔法系以外のステータス、すぐにカンストすると思われます。

しかし、マイユニット名鑑を悪用(?)すれば、
一度セーブして、アー様にステータス上昇アイテムでドーピングし、
マイユニット名鑑登録をし、
ドーピングする前のセーブデータをロードし、
アー様を『仲間にする』にすれば、
ドーピングされたアー様を仲間にでき、
それを続ければ、簡単に全部のステータスがカンストしたスーパーアー様が簡単にできちゃうな。
まあ、仲間にする時に多額の金を払う必要があるので、大金使えば・・・ですが。

あと、昨日配信されたやつですが、
ゲイボルグ使えないリーフくんの方は、
上級職がいっぱいどころか、聖戦・トラキア勢いっぱい敵がいるので、
中立として新紋章の新キャラ達いたところで、足止めにもならん。
そろそろ上級職にしようかな・・・っていう現段階では無理です、十分育ててから行こう。

そして、本日は4月のエロゲデーだった・・・
『ゆきいろ』(ねこねこソフト)、結局雪の季節に発売されなかったね♪
まあ、届いたところでプレイする時間はない。
つーか、今週末から世間じゃゴールデンウィークだっつーのに・・・

-----
亀岡死傷事故の少年、最高で懲役8年 これでいいのか、と厳罰求める声高まる (J-CAST)
まあ、業務上過失傷害罪ですからね。
こういう場合は危険運転致死傷罪でいいと思うんですが、
無免許運転だろうが『進行を制御する技能』はあると認められてしまう不思議。
法律って、緩さがないと国民生活に不利益を起こすこともあるだろうし、
バランスが難しいものです。

また、警察や学校側が被害者の連絡先教えたという、守秘義務違反問題に飛び火していってますね。
まあ、被害者に謝罪したいという人の気持ちを汲み取っての行為ではあると思いますが・・・
おそらく、加害者家族による被害者家族への謝罪によって発覚したんでしょうけど、
謝罪するにしろ、普通四十九日、せめて初七日くらいは待つよなぁ・・・
なんかこう、色々な人が常識を欠いてるなぁと思う事件です。

スクエニ、Wii/Wii U「ドラゴンクエストX」 発売日や価格を発表! 新たなる冒険が始まる (GAME Watch)
ひゃっほー!!
まあ、買う気はさらさら無いんだけどな。
オンラインゲームって、なんか苦手なのよ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/25 / 18:17

アー様、楽勝でした。
魔法攻撃に手斧・手槍と間接攻撃をしまくり、
可哀想なくらいボコボコです。
それでも二人近づくと両方倒せないので、全く使ってないレイピア使いました。
まあ、数人いる間接攻撃するアーマーナイトさんに、瀕死にされたけど。

3人目にいらっしゃったのは、聖戦の系譜のシグルト様です。
パラディンでレベル20と最強、さすがは主人公様です。
ティルフィング装備で魔法防御+5、
そして本編になかった聖盾スキルっつー、
技パラメータ分である33%の確率で間接攻撃ダメージ半減っつーのがめんどくさそうですが、
でも、レヴィン様の方が恐ろしく感じる、フォルセティ怖い。

お供の人達もみんな上級職レベル20。
何故かお供のパラディンが、ゲイボルグ持ってるのが不思議。
どっちにしろ、ラスボス直前だろうと勝てんだろう。
彼らから勇者の剣・勇者の槍を買えるのはいいなぁ・・・

ところで、どうして女性キャラが来ないんだい?
エスリン様、エスリン様はいらっしゃらないのか?
14歳(?)で結婚・・・幼妻、ハァハァ。
ゲイボルグをずっと隠し持ってずっと戦うなどという芸当、誰にもできません。
いったい、どこに隠し持っていたのでしょうか・・・
やはり「そのまま飲みこんで。夫のゲイボルグ。」ってことでしょうか?

確か、明日は追加コンテンツ第二弾。
『封印の剣』の主人公ロイと、
ゲイボルグの使えないレンスター王子なんて・・・な、リーフ様。
仲間にしても使わないだろうけど、一応買っておこうっと。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/22 / 15:34

やっぱり、鈴木選手は世界一やで!
どやさっ!!

3DS『ファイアーエムブレム覚醒』、
過去作品(今のところ『聖戦の系譜』の親世代)からチームを配信され、
見合った金額を払ってスカウトすれば、仲間に入れることができたり、
(色々負けた気がするので、そんなことはすることないでしょうけど・・・そもそも、そんな金が無い)
そのチームと戦えたりするのです。(勝ったら仲間になるのなるんだっけ?)

で、一番最初にいらっしゃったのは、
フォルセティ持ちのレヴィン様(賢者レベル19)。
しかも、魔力はスキルでブーストされ+7、速さはフォルセティでブーストされ+5、
素早さのせいで、こっちの攻撃はほとんど回避でしょうし、
向こうの攻撃は確実に命中、どう考えても2回攻撃で、
しかも、魔法攻撃53という威力。
どう見てもラスボスです、本当にありがとうございました。

そして、お二人目も登場。
『かたい・つよい・おそい』でお馴染み、アーマーナイトのアーダンさんです。
城での守りと闘技場での乱数調整にはもってこいのキャラで、
今日もパイナップル頭が素敵です。
a-dan.jpg 『聖戦の系譜』のアイドル アー様
レベル12アーマーナイトなので、そろそろ勝てそうではある。
9体のレベル10のアーマーナイトさん達を引き連れておりますが、
遅いし魔法防御低いから、たとえ低レベルでも魔道士二人いれば、魔法で楽に勝てるでしょう。
ちゃんとした壁役とキャラ配置次第やね。

つーことで、今日はアー様チャレンジしてくるよ!

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/21 / 10:14

3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』、昨日に届いてた。
キーアたんの力で、やり直しなのですね、分かります。(作品が違う)
時間と移動するようなストーリーっぽいね。

マイユニット作成、
どうして赤髪リーゼントが選べないんですかっ!!
biraku.jpg (暗黒竜のいい男さん)
青髪リーゼントでも、よくってよ!
rex.jpg (聖戦のいい男さん)
この髪型、リーゼントで正しいのかは知らん。

しょうがないから、ピンク色のモヒカンもどきに。
無言キャラにしたけど、会話でイマイチだなぁ・・・
「当たらなければ意味が無い」ので素早さ得意キャラに、
不得意分野は魔力にしておいたけど、
でも、魔法メインのキャラになる予感。
しかし、難易度ノーマルだからかもしれんけど、
レベルアップで成長しすぎじゃね?
5ピン当たり前って感じ、一度7ピン成長とかしやがったぜ・・・

支援は同性間だとA・B・C、異性間だとS・A・B・Cとなってるみたいで、
支援Sで恋愛状態ですかね。
やはり、主人公の妹であるシスターの相手はアーマーナイトにして、
HPはともかく、ほとんど無意味な力もカンストするような、シスター誕生させるべきですか?
マナたんの方が見た目可愛いけどな。
今のところ、マイユニットとの支援Sになりそうですが。

とりあえず、どう聞いても女の子なマルスたん、ハァハァ。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/17 / 20:18

3DSってゲームのダウンロード販売って少ないんだな。
まあ、店で売ってるソフトがROMカートリッジだから、
ダウンロードしてSDカートから起動する方が、遅くなるかもしれんけど。
SDカード、本体に付属してた2GBで十分っぽい。

初代スーパーマリオブラザーズをダウンロード購入してみたが、
3DSだと、方向キーとボタンの場所、上下差があるから、
とてもやりにくいなぁ・・・
それ以前に、ファミコンに比べ反応が鈍いらしいけど・・・まあ、しょうがない。
ってことで、各面の3つめ、
Bダッシュやジャンプを多用する、俗称アスレチック面がクリアしにくいです。

で、3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』発売まであと2日、
我が家に届くのは何日後かは知らん。

そもそもファイアーエムブレムとは何か、
最初の作品『暗黒竜と光の剣』では、
「これ持ってると、マルス(主人公)が宝箱開けられる」
という、盗賊固有のスキルを得られるという、
とてもRPGの勇者ちっくな便利な道具です。
一度装備すると外せない、呪いの道具でもあります。
神竜(ナーガ)から与えられた封印の道具? 何、それ?

-----
ハンマーや包丁で「iPhone」を攻撃されても大丈夫な保護フィルム「BUFF」の限界を試してみた (GIGAZINE)
最近、懐中時計っつーか時計そのものを持つこと無いですから、
これからの生存フラグは、
「胸元に携帯電話(保護フィルム付)」
なのですよ。

「うわっ……私の年収、低すぎ……?」のモデルを公募! →編集部でもやってみた (ITmedia)
>女性なら誰でもOKで、年齢や国籍は不問だ。
・・・姪っ子(小1)の出番かっ!!
親戚からの入学祝い金は、姉に取り上げられました。

Microsoft、次期OSの正式名称を「Windows 8」に決定 ~x86/x64は「無印」と「Pro」に集約、ARM版は「RT」に (PC Watch)
8を横にして『Windows ∞』みたいな厨二っぽい名前を期待してたのに・・・
「無限の窓」って、何なのか意味不明ですが。
セキュリティー的には、やっぱProの方が安心かな?
まあ、一番重要なことは販売価格ですけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/16 / 12:44

「主人公♂ × 大志♂」ってことですね、分かります。

「漫画を見るな、本を見ろ」理論でいくと、
見たままで、読解力や想像力なんてほとんど必要としない、
そんな演劇は、子供に見せる必要ないものになってしまうのではないだろうか?
KMです、こんにちは。
想像力の度が超えると、妄想力になっちまうぜ。
全く関係ない世界が見えてくる・・・うほほっ

まあ、学校以外、家でやることなんて所詮娯楽でしかないから、
学校の勉強さえしてりゃ、何しようが本人の勝手だと思うけど。
知識なんて、どっからでも回収できるから。
色々な知識を活用できる能力がある奴が、必然的に勉強できる子になるだけなので、
何から知識を得るかなんて、たいした問題でもない。

どっかの国が何かの祝いの前に大きいクラッカー鳴らし、
その緊急速報の直前に、ヘリがでかい音たてて飛んでたけど、
それ関係のやつだったのかね?


そういや、TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』って発売してたんだった。
破壊特化な人は好きではあるのだが、購入していない。

PSP、『P3P』(ATLAS)、
能登、かわいいよ、能登。
全然進まないのですが・・・もしかして、ダンジョンなんて月3回潜るくらいで十分?

日本ファルコム、PSP「那由多の軌跡」 物語の舞台や登場キャラクターを紹介 (GAME Watch)
ARPGならイースシリーズでいいじゃん・・・
つーか、腱鞘炎のせいで、あんまりアクション要素あるゲームできないんだよね・・・
そして、水橋かおりさん、Falcomゲームでもキャストとして安定。

エンスカイ、食玩「スーパーマリオ キャラポーチ」を5月に発売 ファスナーの引き手にまでこだわった、かわいらしいデザインに注目 (GAME Watch)
作業着のファスナーを開いて、
「やらないか?」
をするマリオを想像したのだが、全く違った。


ってなことで、週末は親戚来てたんですが、
ついでに姪っ子(新小1)・甥っ子(もうすぐ2歳)と姉も来たんで、
歩きまわるわ、物掴んで投げるわ、食おうとするわ、
そんな甥っ子の動向を気にしつつ姪っ子と遊ぶという、
マルチタスクなことをやり続けたので、
もう、脳的につらいのですよ・・・
あと、姪っ子経由で結婚を勧めるのはやめてくれ、我が母・・・

つーことで、さんざん甥っ子に弄ばれた僕の携帯電話ですが、
床に投げつけられても大丈夫。
強いぞ携帯電話! 7年前のやつなのに。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/11 / 20:45

LCで日本全国に緊急アンケートを実施! あなたの出身地の平均バストサイズは何カップ?! (エルシーラブコスメティック)

                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

(一部の人の)楽園は、埼玉にあったのか・・・
KMです、こんにちは。

エロゲ『DRACU-RIOT!』(ゆずソフト)、クリア。
合法ロリババァは・・・合法ロリババァは攻略できないんですかっ!!
結局、隠しキャラ(?)の胸が、一番の謎だったな。

本日の2ちゃんねる関連。
電撃を食らうと骨が透けて見えるという風潮 (VIPPERな俺)
なんという昭和。

-----
「LAWSON Wi-Fi」の件、ローソンが対処表明、ログイン方法と規約を変更へ (INTERNET Watch)
パスワード無しって、そもそもログインとして成り立ってないよね。
あと個人情報の取扱いとかも、
あと、ローソンが他会社に個人情報売り渡してもOK、
って感じの規約になってるみたいなので、
まあ、利用したい方はちゃんと規約読んで、それなりの覚悟でやってくださいませ。
利用するための手軽さとセキュリティーってのは、
たいてい、相反することが多いのですよ。

青野武さん死去 ちびまる子ちゃんのおじいちゃん役声優 (朝日新聞デジタル)
む・・・ムラサキ曹長!!(そっちかよ)
主におじいちゃんキャラですが、
悪役・ギャグ・好々爺、色々なキャラクターを演じられることが多かったですな。
ご冥福をお祈りいたします。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/09 / 12:51

買ったエロゲに、修正パッチが出ないのが、
それはそれで、なんか落ち着きません。
KMです、こんにちは。
4月になり、地味に介護報酬が下げられてしまった今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

アニメ『リトルバスターズ!』を作るのは、
京アニやピーエーではなく、結局、J.C.STAFFさんっぽい。
昔、『ガンパレード・マーチ』や『真月譚月姫』作ったところですね!
ゲームが原作だと、微妙な出来上がりなんだよなぁ・・・
まあ、最近は『とらドラ』とか禁書シリーズとか、最新では『あの夏で待ってる』とか、
人気があって話題になる作品を作られていますが。

アニメ『スマイルプリキュア』、
先週分、春休みに転勤する・辞める教師の式とかだったら3月の終わり近くにあるけど、
エイプリルフールに登校とか、そもそもありえないだろう。
春になって2年から3年に学年も上がって・・・ないよな。
朝からお好み焼き食いたくさせるんじゃない。
ところで、氷に炎ぶつけたら、
溶けて水になるんじゃなく、メドローアにならないんですか?

本日の2ちゃんねる関連。
中国人「なんで日本人は諸葛孔明が好きなの?過大評価されすぎだろ」 (ガハろぐNEWS)
三國志では曹操好きな僕は、日中ともに受け入れられないと思う。
最期まで信念・忠義を貫き通す、みたいなのが日本人は好きなんでしょう。
現在に伝わっている歴史が、本当に正しいことなのかどうかは知らんけど。

-----
北海ブレント原油が123ドル割れ、イランの核協議再開同意受け (ロイター)
このままイラン情勢も解決していけばいいんですけどね・・・
ガソリン値下げ隊(笑)を再結成しないかな?

日本ファルコム、PSP「那由多の軌跡」 発売日を7月26日に決定! 各種特典の情報を公開 (GAME Watch)
PSPになって、発売が早くなったなぁ・・・
後日Vitaで完全版、とかにならなきゃいいけど。
この作品を終えたら、Falcomさんは完全にVitaに移行しそうなので、それはそれで大変。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(1) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/05 / 12:19

「国債を持てる男子は女性にモテる!」
って、ちょっと前、財務省が言ってた気がしたので、
個人向け復興国債(固定3年)を購入。
これでもう、女の子にモテモテだね。
3年で金利0.14%とか、普通にネット銀行に3年定期で預けた方が金利高いやん、
とか、女性にモテモテな僕がそんなこと思うわけないじゃないですか。

あと、財務大臣から感謝状が届くらしいよ、
で、今の財務大臣って、誰だったっけ?(安住財務大臣です)
KMです、こんにちは。
ぶっちゃけ、感謝状とかいらんよね、購買欲をマイナスにする要因だよね。
100万円以上だと記念硬貨とかあるらしいんですが、
記念硬貨好きならともかく、僕には金利が多少上がるって程度しか。

メモリースティックが来た時に、
『ペルソナ3ポータブル』(ATLAS)をダウンロード購入してたんだが、
すっかり放置していたので、プレイ。
うむ、イマイチよく分からん、適当にプレイ中。

【放射能】世界版SPEEDIの「千葉でヨウ素が毎時10兆ベクレル・セシウム1兆ベクレル」公表されず放置 (政経ch)
最初は、
『千葉で「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=昨年3月、世界版SPEEDI試算』
ってタイトルだったみたいで、
そして、現在の時事通信の記事はというと、
「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=世界版SPEEDI試算-文科省、安全委連携不足 (時事ドットコム)
まあ、公表されなかったのは問題だと思うけど、
(公表されたところであくまで予測値であって、
 現実的としてどうなるのかは、その土地で観測しなきゃ分かりませんけど)
その記事が最初誤報だったっつーのが、あんまり説得力ないんだよなぁ・・・
ネット上の記事だと、新聞社から記事訂正に対する何らかの発言ってないのかな?

-----
童心に返る――春のおばかモノづくり祭 (@IT MONOist)
さすがは、プロの犯行。

次期バージョンのMacBookは、Siriからコントロールできるようになるらしい (Gizmodo)
お尻でコントロールとか、なんてお下品なっ!!(違)
しかし、携帯電話に語りかける姿って、どう見ても変な人なだけだよね。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2012/04/01 / 13:50

リトルバスターズ!アニメ化決定!! (Key)
こういう発表なのに、
日付が4月1日じゃない・・・だとっ!!

つーことで、すっかり忘れてたエイプリルフールです、こんにちは。
Googleマップさん、アリアハンがありませんよ。
そして、萌えWatchさん、いつものおばあちゃんは?

3DS、Amazonさんにて購入。
色はピンクにしようと思ったけど、最近発売したコバルトブルー。
しかし、あれだね、
PSP用に新しくメモリースティック買ったばかりだからか、
3DS用に使うSDHCカードの、あまりの安さに・・・
まだ買うことはないけど、32GBでも気軽に買える価格。

フィギュア=世界選手権で鈴木が銅メダル、村上は5位 (ロイター)
村上選手や浅田選手の話題ばかりで、
優秀な成績を残しているのに、イマイチ目立たない鈴木選手。
KMっちは鈴木選手を応援します、どやさ!

本日の2ちゃんねる関連。
youtubeのクッソワロタ動画貼ってけwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)
暇つぶし用。
しっくすてぃーん あうぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

ホームへ


