KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


カテゴリー別記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/11/29 / 11:12

朝日放送|スマイルプリキュア!来春スタート
描かれてる虹の色は5色・・・
うん、やっぱ戦隊モノは5人じゃないとね。


小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

2011/09/29 / 11:06



陸上自衛隊、相変わらずです。

そういや、PSNでのダウンロード販売って、
何時から始まるんだろう・・・
どうせダウンロードするの夜だけど。

小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2011/08/18 / 10:51

新感覚パズルゲーム「The Google Puzzle」--HTML 5やCSS 3で制作 (CNET)
問題自体は簡単なのだが、
最初、窓が大量に出てきて、ビビった。
問題問いて、最終問題になったら窓消えたけど、
最終問題解いたら、再び窓大量でビビった。

まあ、上手くGoogleの色々なサービスを利用してはいた。

小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2011/03/25 / 13:23

㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆

小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2010/10/03 / 12:46

グーグル「ストリートビュー」、南極画像の提供開始 (AFPBB NEWS)
ここらへんでも、「ストリート」になるんだろうか?

日本Falcomさんの『零の軌跡』が土曜日に届いてたので、
こつこつやっていく。

AoE 3(Age of Empires III)、
キャンペーンでインドのお話に突入したので、
インド人並べて進ませて、
「くお~!! ぶつかる~!! ここでアクセル全開、インド人を右に!」(ゲーメストの誤植)
とか言って遊んでる自分。

小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2010/09/22 / 11:48

東芝、生野菜をそのまま冷凍できる冷蔵庫「VEGETA(べジータ)」 (家電Watch)
・・・
・・・・・
・・・・・・・

          | /    \ j冫`ヽ        /
             | |   ヽ / | 卜  |      /
           ||  /\ ヾー'  | /     /
            |  |/´     ∨/     ´' -,,,_
          |  ||\     _ム,,,,,,,,、__──'''''´
           |、_| / ,,         ヽ、
           ) ` ´       〉     ヽ
           /,,  /| ,    /:    !  ヽ、
            `~'''‐'、   /;;     !   \

小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2010/09/17 / 10:48

この料理は、
マヨネーズで味付けしたパスタなのだろうか?
それとも、パスタを一つの具材とした、サラダなのだろうか?
この違いは、主食なのか副菜なのかという、
非常に大きなる差なのだ。

と、どうでも良いこと考えながら作る、スパゲティサラダ。
まあ、普通にサラダで良いんだろうけど。

小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ホームへ / 進む


