KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


最新の記事

  • 2014/07/28 
  • 2014/07/06 
  • 2014/04/24 
  • 2014/03/18 
  • 2014/02/15 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2014/07/28 / 00:04

続編が出る前に『閃の軌跡』のハードモードでクリアしたいのだが、
ソーシャルゲームだけで時間潰しちゃうなぁ・・・
DQMSLも、ログインボーナス&闘技場だけやってる感じ。

エロゲ 『この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS』(PULLTOP)、
技術的には良いものなのだろうし、時間もかけた作品なんだと思うんだけど、
「え?これだけ?」感しかなかったな・・・

今月買ったやつで一番期待してる『アストラエアの白き永遠』(FAVORITE)をやろう。


雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ


2014/07/06 / 13:18

たまっていくエロゲたち・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ


2014/04/24 / 10:55

ようやく3月発売の『ハロー・レディ!』(暁WORKS)が終わったというのに、
もう4月のエロゲ発売日が明日になっていた・・・
『ランス9』(ALICESOFT)も今月か・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2014/03/19 / 18:16

SSD(TOSHIBA THNSNH128GCST)をベンチマークテストしてみる。

140319ssd.jpg

一時期は128GBクラスでは最強と呼ばれてたSSDとしては、ちょっと遅い気もするが、(普通に500MB/s超えるらしい)
前使ってたハードディスク、理論的には最大90MB/s、
実際は確か20~30MB/sくらいという、なんか知らんがすげー遅かったので、
まあ、それに比べりゃとんでもなくすごいよね、やっぱ。

ハードディスク(SEAGATE Barracuda 7200.14 ST2000DM001)

140319hd.jpg

正直、これだけありゃ十分だわ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ


2014/03/18 / 10:58

Twitterやりだしたからっていうか、
タブレットが便利すぎて、
パソコンでブログ更新、あんまりしなくなるなぁ・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2014/02/16 / 00:07

モンスタータクト、
ボスを10回ボコって、報酬としてガチャチケット手に入れたので、
普通のレアガチャやってみた。



ま た お 前 か っ !!

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ


2014/02/15 / 21:44

そーいや、そろそろPS4が発売するんだった。
まあ、まだ買わないからいいけど。

Windows XPのサポート終了まで55日、MSとセキュリティ各社が危険性を強調 (INTERNET Watch)
そろそろ、本格的に新パソコンに移行せにゃならんなー
なんか、気付いたらウイルス対策も備わってるWindows Defenderになって、
Windows8.1についてきていたんだが、
ウイルス関連、これだけでいいんかね?
プロバイダとの契約でウイルス対策ソフトがついてるんで、
一応、新パソコンにもインストールできはする。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2014/02/15 / 20:48

モンスタータクト、バレンタインガチャ。
昨日は10連ガチャやってみた。
余ってるガチャチケット使えるのかな・・・と思っていたが魔獣コインが3000減ってた。
10連にはチケット使えないらしい。

その結果、ご覧の有様であった。
140214m.png
見事に全部持ってる奴らばかりという、素晴らしい結果。

つーことで、今回はチケット使って一回ずつ。
合計10回やることにしました。
もうちょっとだけ、続く・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2014/02/10 / 14:38

歌の最後の部分だけしか使わないオープニング。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

2014/02/04 / 00:52

新しいパソコンきたけど、オンラインの必要ないゲームはこっちでも構わんのよね。
ネットだけなら、タブレットで十分よね。
・・・あれ、買う必要あったのか?
Civ5やるくらいしか、本当に必要ない気がしてきた。

と、特に緊急性がないですし、
未だに今まで使ってるパソコンメインで、
新しいパソコンを使うことが特になく。
引越しソフトもあるっぽいが、徐々に自分色に染めていくのがいいのさ・・・
既に更新終わってる、Win8対応してるのか分からん古いフリーソフトをわりと使ってるし、
新しく必要なソフト入れるほうが良さ気。

AMD、Mantle対応ドライバ「Catalyst 14.1 Beta」をリリース (PC Watch)
Mantle対応のエロゲを、早く!!
・・・うん、特にMantle対応する必要ないね。

1月のエロゲ。
『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』(piriri!)
まだ途中。
勝つためにならなんでもする、悪役系主人公。
戦いの時だけじゃなく、
日常でももっと駆け引きっつーか、他人を陥れるような展開があって欲しかった。
アンチヒーロー・ダークヒーローみたいな感じがイマイチ。

『キスアト』(戯画)
やり始め。

『12の月のイヴ』(minori)
『MeltyMoment』(HOOKSOFT)
まだやってない。
2月最終週までに終わるのか、っていうか始められるのか?
今月は、今週発売の3DS『ドラゴンクエストモンスターズ2』をずっとやってそう。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ホームへ / 進む


